ヒップかポップか知らねぇけど

この高校って結構部活が充実しているんですね。と田舎出身の自分は思ってしまった。
タンブリング
柏木先生のキレる場面は衝撃的でした。顧問・部員の半数が初心者という部活でそれぞれが急激に成長していく姿は見ていて気持ちいいです。関東大会入賞!夢は大きく!(無謀だろと思う反面それこそドラマの醍醐味だよね。ていうかドラマの世界ぐらい無謀なことを成し遂げてくれよと、現実に疲れている自分は思うわけですよw)
素人の顧問の先生はレベルアップするにはちょっと頼りないけど、素人だからこその一生懸命さっていうのは、ある程度経験してきている者のにはないものだと思ったり。なんかうちの新人と重ねて見てしまったw(まあ今年の新人はちょっと空気読めなくてズレてますけどw疲れているときに喋るとちょっと疲れるけどw一生懸命さは見習わなければと思うんです)
来週はあの退学になった元喧嘩仲間が何かたくらんでますな・・・。なんかめんどくさいなw
パクリだったけど、レベルアップしたタンブリングは単純に感動しました。パクリだけどパクリが出来るほどに成長したってこと、それなりのレベルがないとパクれないよねw柏木スペシャル(ネーミングが航らしいなw)もなんか凄い技やってたし。やっと半年前から練習していた出演者の苦労が・・・・(泣)しかも初めて全員でタンブリング><
その反面、前半は当たり前のように出てきていた不良のみなさんに違和感が・・・航たちなんて前の航の面影がほとんどなくて(今はただの口の悪いやんちゃな高校生・そして意外になにも知らないwHIP HOPも知らないwどこか古くて。硬派を演じるためなんだろうけど・・・ちょっと一昔前の不良という面影だけが残る)しかも木山君なんて和み系・お笑い要員に片足入れてる状態じゃなないか。(日暮里とエアー楽器しているところとかね)来週がめんどくさいな・・・
そして今日の三浦君の笑顔は素敵でした><え・・・・航の前髪下ろしシーンは銭湯シーンと同じ扱いで毎週出るのでしょうかw
実は、山本君見ていたら無償にレスキューが見たくなってDVD引っ張り出して最終回と特典映像だけ見ました。わわわ若い><山本君が若い><(ほうれい線が気になってたからw人のこと言えないけど)クランクアップしたときの映像なんて今更感動だよ。(当時は中丸君ばっか見てたのでw)この人普段から熱い人なんだろうなとか。航に感化されているだけかもしれないですけど。だってこの方のことあまり知らない・・・