気にしないで くっだらない話だから

たぶんこのドラマを見続けている1番の理由はあねごがいるから。あねごが切ないからだよ><(切ないといえば北川さんもだけどね)あとなんかやっとストーリー動き出した感じ?動きだしたというか・・・退きだした?正直しゅーめいちゃんとしゃっちょさんの恋はまぁ・・・二の次でw気になるのは会社の動向。とくに風見さんねwww(超ハマリ役だと思う)
予告がなんだか最終回みたいだったけど最終章ってことだよね。ていうか今までが序章・・・このドラマの展開がいまいちついていけないというか、きむたく+恋愛ドラマ+月9=絶対外れなし恋愛ドラマという定則が(個人的な意見ではありますが)塗り替えられているような。これがどう転ぶか。ちなみにしゃっちょさんより、何考えているか分からない敏腕部下(セクシーヴォイス敏腕部下w)より、気になる存在はいろんな意味を含めてシュウメイちゃん。気になるというかなんか・・・はっきり言えばムカつくwww素直で芯があるんだけどな・・・日本語がいまいちのせいか性格か。素直に言い過ぎてこっちまで凍りつくよwだからしゃっちょさんは惹かれるんだろうけど。自分が置かれた立場が恐ろしく分かっていない。そしてしゃっちょさんはそんなにおひとよしじゃないよ。そおいうかんけいになても、なんでもいうこときいてくれないよ。べつに蓮さんの肩持つわけじゃないけどねwでもしゃっちょさんは女より会社が大事なんだよね。(あ・・・大事だったか・・・)
あねごと蓮の会話は和む。でもこれもいつまで続くのやらw
あと・・・
餃子500円。餃子定食650円。
この値段設定に疑問wあと、このドラマっておっしゃれなレストラン・バーか店は汚いが味だけはどこにも負けない中華料理屋しか出てこんのかw