本当の愛を知らなかった

『素直になれなくて』
寝ているナカジに近づくリンダ・・・このシーンがやたら長く感じたのはなぜ?そして凝視できなかったのはなぜ?指の隙間から見る感じでこのシーンを見てしまうこの心理。見てはいけないとかではなく・・・「ナカジ絶対目覚ますな><いやいや目覚めちゃうからリンダ我慢して><そんな近づいたら起きちゃうって><ナカジ目覚ますな><ちょちょちょ起きちゃうからあああああ・・・そりゃ起きるわ。そんなに近づいたら・・・・もうダメだ。ダメだ・・・(チーン)」以上。私の心の声でした。
リンダがだんだん切ない表情が多くなってきてナカジへの思いってのが痛いほど伝わってきていたから報われないのはわかっていてもどっかで応援していた・・・・会社を無断欠勤し始めたころろからもう世間から背を向けてしまったんだろうなと思っていたけど・・・もしナカジに近づかなかったら・・・我慢してればよかったのに。でもリンダは十分我慢してきたからな・・・
ぴーちはリンダの気持ち気付いていたんだね・・・今回でぴーちの株が急上昇したのは言うまでもない。ちょっと男に軽いけど、ぴーちほど友達が欲しい・本当は男より一生の仲間がほしい人はいないんだろうな。リンダはぴーちに相談すればちょっと違ったのかと思ったり・・・リンダ的にはそれもできなかったんだろう。
ドクターは相変らず背伸びばっかだなwどうやら妖しいところでお金を借りることはしなかったみたいだけど・・・これもハルが好きだからなんだよね。結局おもちゃの指輪になったけど。なんか韓国に帰らないといけないみたいだし。ハルは採用試験もあるし・・・相変らず展開の速い二人の関係。結婚の話が具体化してきてましたけど。ハルはどう答えをだすのだろうか?やっぱりこのドラマの救いはドクターと妹の会話w彼氏の妹が教え子という不思議な感じだけど。
海ではしゃぐとか花火とか群像劇には鉄則シーンwハルとナカジの線香花火のシーンは・・・ナカジの目が切なくて・・・正直今更じゃないか!ナカジ!そりゃドクターが国に帰る。そしたらハルがフリーになるかもしれない・・・しかし二人で線香花火とかって恋愛ドラマでは鉄則だよねwwwって浸っていたら・・・その奥でもっと切ない目で見ているリンダがいて。結局リンダの方が気になってしまったw
展開が若干とっ散らかっていた感じが否めなかったけど今回でやっとシンプルになった感じ。前半盛りすぎたかも・・・薬やってる生徒とか・・無駄に怪しいナカジ父とハル母の関係と(今日のナカジ父とハル母なんて穏やかなもんだった。昔は恋人だったけど今はいい友達みたいな。これはナカジが写真家として成長したことと親子の関係がいい感じになったこと、なにより生きる気力が戻ったんだろう)
 どうでもいいが。編集長が『薫・・いやあの子に連絡が取れない』とナカジに言ったとき。もしかして関係がバレる?と思ったけど・・・そこまでナカジは気付かなかったかな?あと編集長が下の名前で呼び捨てしていることに寒気が・・・サムボロが・・・そんなに面接してたんか><ていうか!リンダを追い込んだ理由の一つはお前だろ?まあ自分で自分の首絞めていたんだけど。ナカジへの愛が故だけど・・・・あの血はやっぱりリンダだった。ナイフで首か・・・(そのナイフで頚動脈まで届くのか?とか余計なこと考えてごめんなさい><一瞬だけだよ)そして不謹慎ですが・・髪を下ろした疲れ顔の玉鉄さんが非常いカッコよかった・・・

ドラマの前に県民しょー見ていたんですが。『辞令は突然に』でしたっけ?長崎だったのでテンション上がったw前は長崎といえば高校の修学旅行。って答えたけど今は長崎といえばカツカツ・赤西君><と思ってしまうwwwカツカツな・・・赤西君戻ってきたら復活しないかな?


今日、休みだったので買い物へ。運転中に急にレスキューが聞きたくなってCDかけたら『バト〜バト〜』流れてきた。そういえばこのカップリングは去年の連続ドームのOPになるんじゃないかって言われてたよね?今回カップリングメドレーみたいな感じで歌われているけど。この曲を久しぶりに最後までちゃんと聞いたら、この曲ちゃんと最後まで歌ってほしいと今更思った。でもこの曲赤西色がけっこう強いんだよね。(サビとか赤西君が高音でハモっているし。けっこう赤西君の声が引き立っているし。なにより6人がいい感じのハーモニー出している。(ラップといいハモリといい。雰囲気といい)これがカツンだって思った。単に赤西君欠乏症ともいうw)運転しながらアドレナリン出してみましたwそうそう。この感じなんだよ。カツンは。

スター&コメントありがとうございました
Jun-love-Yucchiさん→笑っていただけましたかwよかったです。私は福井といえば海水浴と蟹ですねw子供のころ、海水浴といえば福井に行っていたので。ちなみに実家から行くと福井県の県境まで15分ぐらいなんですよねw
5人の姿を焼き付けてきます。