手と手 Ⅱ

『TV LIFE』様が大変素晴らしいショットを投下され、私は絶賛発狂中でございます。
アルバムの内容云々はおいておいてw
5人並びの上下になっているページ。
あれ。雑誌をさかさまにすると。
も れ な く
美しい横顔上田君が拝めます><この絶妙な角度><らいふ様!GJ!でございます!
目元は髪で隠れてますが、いいんです。鼻から口元のラインがすきだから!おそらく少数派だと思うのですが上田君のサングラスを全力で推進しているんですけど(でもずっとはイヤw)なんでサングラスがいいって思う理由が分かった。この繊細なラインにこの体><お隣さんのプ二っぷりがwwww強調w
お次のページも最高の一品となっております。
ここで亀梨君の美人さんっぷりにまたまた発狂。襟足アップがこれほど似合う男性がこの世の中にどれだけいるか?いやいないでしょう(真顔)
個人ショットはメンバーの手がニョキってますが。これ誰の手か考えるのが楽しい。亀梨君はなぜみんなの耳を触っているのか?さすが・・・裏切らないな。中丸君のシャツのポッケに手を入れているのは上田君でよろしいか。よろしいか><ここもファンの期待を裏切りませんなw(ろば丸が二人で食事にいった、しかも二日連続。ってネタでファンは発狂ですから)
しかし。上田君がライブあと体力残っているときがあるって・・・じゃあ全力でいったらどんだけ動くんだろうw
アルバムのネタバレがネタバレになってない><やっぱ見ないと・聞かないとわからんなw
アルバムといえば。もうCMが流れているようで・・・いつものようにうっかり録画とかできてしまうのでwww気長に待ちますwあと気長に待っているのですが連動企画の詳細は?

スター&コメントありがとうございます
Jun-love-Yucchiさん→お久しぶりです。ありがたいことに当選でした。福井は会場の形が変わっているみたいでどの席でもオイシイと情報ねを頂いたので楽しみです。(ツアーで唯一自分名義なんですけどw)
私のグチに・・すみません。まああのおっさんは患者様ではなかったのですが、ここ数年患者様が怒鳴り込んでくる・クレームが急増したように思います。なかにはまっとうなご意見もありますが。最近は半数以上は意味不明なことでクレームを言われることが多くなりました。ご飯がまずい・態度が悪い・スタッフの容姿のこと(デブはいやとか、化粧がどうのこうの)・呼んだら何秒以内に来い(その割りに大した用事でもない。大概小間使いw)・セクハラ(言葉によるもの・実際触られるもの含め)その程度は最近気にならなくなりましたねw(言われすぎてw)この職業は女優と一緒といっている上司がいまして。顔や態度に出さないというのは鉄則らしいです。正直超ストレスです。でも余計なトラブルに発展しないためにも気をつけてます。というより勤務によっては管理責任者(夜勤がほとんどですが)になることもあるのでそういった場合の対応方法のマニュアルを読みました。って綺麗ごとを言ってますがたんに面倒なことが嫌いなんですwあと老け顔(って実際おばさんなんで)なのも功を奏して上手くいく場合もあります。なんかちょっとズレましたが。そういうトラブルで受けたストレスはカツンで発散しましょうよ。最後に。過去一番笑える患者様のクレームの話で〆ます(これで笑ってストレス発散してください。って笑えるかどうかわかりませんが)何年か前に深夜1時頃、中年の患者様が詰め所に凄い勢いでやってきて言ったことが『お前ら!今縄跳びしてただろ!その音で寝れない!』もう噴出しそうでしたよ。笑いをこらえるのに大変。鼻息荒く顔を真っ赤にして言ったことが縄跳びってw看護師がなんで夜中に詰め所で縄跳びなんかwwもう理解に苦しむ、と思いつつあまりの大声で怒鳴るので寝ていた患者様が起きてきて見ているしこりゃどうにかしないと思いとりあえず頭を下げ謝罪したのですが(そのとき自分が責任者だったので)謝罪しても許してもらえるわけもなく、その後2時間の説教・クレームを受けるハメになりました・・・意味不明すぎて笑えてくるわ、こんなことで怒られた上、私の人格否定もされ腹立つわで(まあ縄跳び飛んでいたと思い込んでいるからね。私の人格も疑いたくなるよね。でも一応飛んでませんといったんですが信じてもらえなかった・・・)最悪でした。笑ってもらえたでしょうか?(笑)コンサートでも発散できますが笑うこともストレス発散になりますよ。

momoさん→シュンメイちゃんはいい子ですよね。でも気持ち分かります。確かに一生懸命頑張っていらっしゃるので(日本の連ドラは初めてらしいので)なんか申し訳ないですけどね。
あ!大塚寧々さん!そうそう、あねごが講義を聞きに行ったとき講演していた人ですね。あああすっきりしました!確かにあねごを見返している人多いですよね。個人的にこの寂しさを埋めるにはあのドラマが最適です。でもあのドラマは時間に余裕がないと見れないのと今友達に貸し出し中な為見てません。あの黒澤君は最高です。私はいわゆるあねご落なんですが。実はリアルタイムで見たことがなくて(ドラマがあったこともそのドラマが人気だったことも知ってますがあんちジャニだったので見なかったんです。こくせんも同じ理由でw)原作ファンってだけで見ていた有閑倶楽部を見ていたのですがそれでもそこまで赤西君には興味が沸かずwドラマ放送期間中に暇だったので興味本位であねごをレンタルしたんですよ。そしたら一気に落ちましたw
なんか話がズレましたがwソロアルバムと友&仁のDVD(LA公演と日生も両方)をお願いしたいです。ソロコンDVDは日生とLAを分けても可。今なら絶対買うのに><値段がややお高くても節約生活に拍車をかけてでも買いますよ?しゃっちょさん><事務所の売れる戦略(シングル・アルバムに限定版を作りまくったり、DVD付けたり)いろいろやっているんだからさ〜。今のタイムングで出したらコンサートで火の車でも買うファンいると思うのにな・・・ホント事務所の戦略は凄いけどイマイチファンのニーズに答えきれない部分もあると思います。(ファンのニーズを取り入れた戦略だったらファンも大いに乗っかりますがねw)