全力で求めますよ

サンドーム福井 2部 A8ブロック
噂には聞いていましたが。凄い会場><本当に丸くてこれでよくセンステ・バクステ・外周・ムビステを作ったなって感じ。アリーナの少ないこと><ていうか外周の外にアリーナがあってスタンドとアリーナの何もない所を歩くとか外周2周もあるのかよ><ってスタンドも少ないし、もちろんスタンドにもトロッコ通りましたよ。とにかく会場が神・・・
覚えているところだけ、順不同にドン
・セトリは変わらないと思う。やっぱりドンチューはないのね・・・
・会場が狭いせいか壁を破って出てくる5人が凄い。
・ワンドロで上田君の足首にロックオンしすぎて亀梨君と田中君の絡みを見逃した・・・ていうか上田君の足首超細い
・ラブユアの大サビ『君が嫌いな君がすぅきぃ』の亀梨様のキメ顔に意図も簡単に射抜かれるw
・ていうか最初から田口君のノリが凄い
・外周がすぐそこって凄い。もっと凄いのはうちわに答える田中君ね。田中君のソロ。オールバックの髪が時々バサっと下りてきて超カッコいい><
・あ・・・亀梨君のドラム。掛け声がそろっていてびっくり
・田口君ソロ。声が枯れてる!超枯れてるけど・・・イエス!って叫びながらめっちゃ踊ってた
・中丸君は・・・もう壁を破って出てきたときからクセ毛が。フワフワモサモサw外雨だしね・・・
・ヘルノーはあんなフォーメーションだったかな。上手く表現できないけど・・・カッコよかった><大サビで至近距離で睨み合う亀梨君と上田君
・テレビ
『J大陸』は亀梨君でした。螺旋階段を下りてくる亀梨君。その階段の下ではけせ中丸
仕事人の映像初めて見た><放送が楽しみです。坊主じゃないレンもめっちゃカッコいい
『脳研』デジカメと10代の肌。だったかな?忘れたw
・TEN-G
トランポリンで遊ぶ上田君と亀梨君と田口君。遊びすぎてトランポリンから落ちる上田君wちょっ・・心配したじゃないかwww『キンキの曲』田口君で風船が割れる。上田君以外の4人で先輩の曲を歌いながら踊る。「覚えているもんだね」「先輩の曲やりたい」と踊りだし収集付かなくなったときに上田君が「覚えてないから次行こう」って言って終了w田中君は風船が割れたことがないらしい。
・リップス。煙のかけ合い。上田君はずっと田口君に。中丸君は田中君。よってラップは歌えずwあの煙。外周の所々からも出てるけど・・・あれって冷たいのねwアリーナはレスキューで火あぶりを受け、リップスで冷却。だからこの曲順なの?
・MC
 命令口調でお客さんを着席させるw田中『俺。ツンデレだから。ツンしかないけどw』会場『キャ〜』
田口君のノリが凄い。ソロで『イエス!』と叫んだり。1部からテンションが高いと。田口『いいことがあったんだよね。1部でみんな自分のことを見えくれた』と。いつもは違う方向みている人がいるけど1部ではみんなが自分を見てくれたと・・・田中『近くに来たときは見てやってください』w
 『アルバムのCM見た人〜?』とアルバムの宣伝。そこから曲作りの話になって。田中『最近田口が曲作っていてその姿がウザイwどう?このフロウとか言う。』『今曲作っているから』とその様子の真似。亀梨『言うことがなんか古い。イエス!とか言わないだろ?』今日は田口君祭りw
 亀梨君が宣伝のトラックに遭遇した話『信号で止まっていたらトラックが通っていって。なんか黒っぽくてカツンっぽいなと思ったらカツンのアルバムだった。俺らそういう宣伝があるのしらないからさ〜』カツン=黒は本人たちも認めいるようですw
 田中君はアイパットを持っているが使いこなせないらしい。田中『誰でもできるんじゃないのか?』メンバーの中で一番電化機器を持っているのは田中君。中丸君だと思っていたww
 関西ジュニアの方(すみません。名前が分かりません・・・)と中丸君。関ジュ『中丸君と絡みたい』中丸『後輩との絡み方が分からない』ジュニアの方が中丸君にいろいろ突っ込むが中丸君の反応wwえすですな。円陣を組むときJrの方が中丸君の手を親指でクイクイするらしい・・・
 福井の名物(なんだたかな・・・とにかく鯖のことらしい・・)を食べたという田口君。メガネの生産が日本一とかご当地ネタで盛り上がる(これ・・・MCの頭でした。)
 関西ジュニアの宣伝。(舞台かコンサートか忘れましたが)サンダーバードに乗っていくといいらしい。(彼らはサンダーバードに乗って会場に来たらしい。ちなみに3号車だった)
 これまた順不同ですが。ジュニアの方に怖い話をして。とムチャ振りをするカツン。照明まで暗くなった。Jr『子供が生まれてね。お母さんが可愛がるわけですよ。何年かあとに兄弟がでいきたんですよ。上の子が嫉妬してお母さんのおっぱいに毒を塗ったんですよ。そしたら次の日の朝にお父さんが死んだんですよ。』(大よそこんな内容だったと思う)その話の後の雰囲気が・・みんなニタニタしていたw亀梨『されさ・・となりのおじさんとかだったらもっと怖いね』笑ってしまったけど、確かに怖い話だwその後、『おっぱい・おっぱい』といいまくるカツンwまさかの中丸君の口からも『おっぱい』
・ジュニアの紹介のとき買い物かごにみんなのドリンクを入れている上田君。そのかごずっと持ったまま立ってたwその姿がめっちゃカワイイ。小さい子が持っているみたいだった。なぜかそのかごの中にティッシュがw上田君鼻かんでたな・・風邪?
・Dモ 亀梨君・田口君・上田君はサングラス、中丸君はあられメガネで登場。田中君だけなにもなしというめずらしいことに。(個人的に中丸君のメガネは好きですよ)Mステで『まだ終わらない・・・』ってところで亀梨君が少しずつサングラス外していたやつ。あれを中丸君と二人でやってた。そしてあられめがねが亀梨君に、サングラスが中丸君に装着してた。少しずつ外しながらメガネ交換。PVのメイキングで赤西君と田口君がやってたやつです。
・上田君ソロ。あの・・・上田君・・・歌詞が最後まで歌えてないところがあったような・・・wしかし。アップで抜かれたとき、あんなに天使スマイル全開だったのに、この曲のときの表情・・これがギャップ萌え。ふらいでぃのことがあったので歌詞をばかり見ていたんですけど・・・コレ。エーノヒトノコトナノ?ワタシニハワカラナイ。
・亀梨君・・・あのジュニアの人の頭を撫で回し首に噛むつく所。なんかエロさが倍増してますけどwwwああああこの人がGoingの人・・・・でも牙は・・・いらない派です。
・歯医者。N『毎回言ってますが、待合室で騒がないでください』K『はい。あの・・・石川に行かなきゃいけないんですけど。』N『分かりました。削りますね。痛かったら言ってください』K『あ・・イタイ』N『まだです。』N『(削る音)』K『痛い!』そそくさとはけるw最後にK『NO PAIN!』
・TEN-Gでノーマター。この振り付けカワイイわ。亀梨君だけお面を反対につけて登場。このお面を後頭部に付けた状態がめっちゃカッコよかった><そして他の4人と反対向きで踊る亀梨君。肩を組んで後ろ姿のときは亀梨君は前向き。4人が前向きのときは亀梨君が後ろ向き。
最後『てんぐやーめた。』とお面を外すカツン。N『俺。てんぐ取ったら歯医者』
・最後挨拶のときみんなお辞儀しているのに中丸君は社交界風w
・アンコール。目の前で亀梨君が・・・なのにはだけた肩に釘付けw色白><なんかムチってしてたw
・そーいえば。カップリングメドレーの最後ら辺で2人ずつダンスするところ。中丸君と田口君が凄い至近距離で踊っていたのですが。田中君と亀梨君が踊っている間(照明が消えたあと)2人が笑いながらなんか話してたw
・アンコールのときスタンドを中丸君と田中君がトロッコで通ったあと、2人が客席から降りてきた><なんか凄いもの見た感じw
・外周が所々切れているのですが。そこからアリーナに近づいてくるわ、スタンドとアリーナの間(ただの通路)に来るわ・・・途中からメンバーがどこにいるのかわからなくなったwちなみに何の曲か忘れたんですが。関ジュの方がその外周の途切れているところでつまずいていた?ってあれコケたよね?w目の前だったので思わず「大丈夫?」ってなった。警備の人もびっくりしてたw
・最後の挨拶で。田口君が『僕らを求めてください』。そのあと3人とも『求めてください』と挨拶w上田君は『福井は田口を求めている』挨拶のときの田口君は完全に声枯れてたなw
・『初めての場所だから』とWアンコあり。
しかし。彼らはどうやってきたんだろうか・・・
とりあえず。思い出した順で。
ここから下は自分メモ。というか今日の私の行動記録と反省。来年も福井があったら絶対行きたいのでその参考になるといいかなメモ。無駄に長いです
今日は車で行ったんですが。いつもはコンサートのような時間が決まっている所に行くときは基本公共交通機関を利用するのですが、どうしても車で行ってみたくて思い切ったことをしてみました。唯一福井だけは子供の頃から慣れ親しんだ土地でもあるのでイケるかなって思ってw
ちなみに私の車にはナビという最新機器は装備しておりません。そして私は方向音痴な上、地図も読めないし持ってないwあと。ここ・・・最大の難点は高速道路が嫌いなこと。変わり映えのない道を一定の速さで走ると眠くなるし、休憩したいときに限ってサービスエリアがない。あと腰痛持ちにはつらい・・・自分の為にドン
・迷っても渋滞にあってもいいように早めに家を出発(約3時間で着くだろうと予想。なので6時間前に出発)
・コンビニでドライブのお供(コーヒー・お茶・ガム・煙)と食料を買う(おそらく何もないだろうと過程→これ当たってたw)
・家を出て5分で渋滞にはまるw警察もたくさんいる。何事かと思えば歩道に歩いている大勢の人達はみんなひのまる持ってた・・・そうか。今日だったんだ・・・
・回り道をして渋滞を抜ける
・結局高速に乗るwちなみにこの高速道路は超危険です。(対面だから)
・高速降りる。この高速で時間短縮
・ここから山越え開始。昔からまったく変わってなくてびっくり(この山を運転するのは初心者以来wちなみに道路の舗装してないし、道幅も変わってないwていうか道が壊れてるし。昔より酷い)だれも通らないw道が狭くUピンカーブのオンパレードなので対向車来られても・・・・状態。
・まるでタイムスリップしたような雰囲気。窓を開ければ凄い勢いでマイナスイオンがw私は森林浴をしに来たわけではない。そしてこれは本当に国道なのか?
・昔あったドライブインはすべて廃墟w廃墟っぷりがハンパない
・でも数十分で福井県の県境へ。やっぱり早いわ。
・森林浴は30分ほどで終了。人はいるがあきらかに山菜取りか何かの人しかいない。
・1時間後やっとコンビニ発見。トイレ休憩(これ正解。コンビニないからw)
・この国道をまっすぐ行けばいつか北陸自動車道にたどり着くと記憶していたのでひたすらまっすぐ
・約1時間ちょっとでインター発見。本当に道変わってないなw
・20分?15分ぐらいで鯖江インター降りる。
・料金所は渋滞。絶対におたくカーに決まっていると思い込み、(だって乗っている人がみんな女性だし。うちわ見えた車もあったw)ついて行く。
・あっさりサンドームへ。しかし。1部がまだ終わっていないのでどこの駐車場も満車。
・サンドーム周辺をグルグル。サンドーム周辺を覚えてしまうぐらいグルグルしてみた。
・時間はあるし、トイレに行きたいしお腹すいたし・・・。ちょっと道を外れて車を止めれる場所を探す。あきらかに地元人しか知らないであろうスーパー発見。そこの駐車場で駐車し昼食。そしてトイレまで借りる。(店員さんがいい人だった)
・13時すぎに再び会場へ。帰る車とこれから入る車でありえないぐらいの渋滞。数分でたどり着けるはずが1時間もかかったw
・14時半頃やっと駐車wグッズは買う予定はなかったし、雨が降っていたのでちょうどよかったのかもしれない。
〜コンサート〜
・帰り・・・目の前には路駐かと思うぐらいの渋滞。駐車場でしばらく待機していたら、警備員さんが「早く駐車場から出てください」と言いにきたので渋々出る。
・暗くなってきたのと雨が降っていたので行きと同じ道は危険と勝手に判断。(街灯なんてあるわけない。トンネルにすらないのだから。一歩間違えたら森林の中か谷底にまっさかさま)北陸自動車道で帰ることに。
鯖江インターまでが遠い・・・渋滞しすぎw
・高速へ。雨も風も凄いのでまったりと帰る。サービスエリアによってお土産買う。お決まりの羽二重もちを買う
・ちなみにこの高速・・・予習してません。よって聞いたことのある名前のインターで適当に降りる
・これがまずかった・・・降りたことはいいがどっちに行けば帰れるのか?掲示みたところで分かるわけがない。とりあえず関西方面は行っていけないと思い、関西風ではない地名の方向へ曲がる(この関西風かそうじゃないかの根拠はまったくありません。感です。)
・方向音痴っていうのはある意味、才能だな。まったく疑わないからw方向音痴は自覚しているはずなのに
・走っても走っても知っている地名が出てこない。もしやと思い、コンビニに入り聞いてみるw見事><大阪方面へ1時間も走っていたwwwwww
・着た道を戻る・・・・結局インター付近まで戻る。ここでインターに入ろうと思ったのにインターの入り口が見当たらない(今思えばここら辺の道はぐちゃぐちゃで、来た道を戻ればいいって問題ではなかったみたい)><インターはどこ?ここは方向音痴。戻るということを知らないのでひたすら前進・・やっと出てきた掲示みたら
福井って書いてある・・・私福井に行こうとしている><ええええええ・・・道は繋がっているとはいえ・・・
・ここで田中君の言葉が・・・『家に着くまでがコンサートですよ』
・結局知らない町を2時間近くウロウロすることにw
・戻ってみたり曲がってみたり・・・心細くなってきたところでやっと知っている地名発見。
・ああ。掲示から後光が・・・
・そこから結構あっさり家に着きました。後光が見えてから1時間弱で家に・・・
家に帰ったらGoingが始まっていたwwwあああさっきドラキュラやってた人だ(涙目)
やっぱり来年は公共交通機関を使おうと思ったけど・・・あんだけ迷えばさ。いい加減道を覚えるよね(方向音痴のわりに一回通った道はすぐに覚えます)ってことで来年も車にしよっかな・・・(車は楽なんだよね・・・渋滞はイヤだけど、満員列車よりは楽)行きと同じ道で帰ればよかったんだよね・・・どうせ誰も通らない道なんだからゆっくり走ればいいんだし・・・
ここまで長文書いたけど・・・来年も福井あるよね?