どなた〜?

タンブリング
金子君の友達を信じる気持ちとか、疑われるつらさとか。まさに青春ドラマって感じでしたが、水沢君のエピソード同様、これはいるのか?という・・・w退学した赤羽君との絡みの前兆としてもな・・・いきなり殴りこみしてきたとかの方がすっきりするわ。(今後のストーリー展開によってはまた感想は変わるんだろうけど。どうも水沢君のエピソードが忘れられないのでw)
部員の雰囲気は見ていてほっこりするんだけど。どうもこの展開が気になってw
金子君がいきなり新体操に誘ったときは「はぁ?」ってなったけどこの2人の友情関係・出来ないことが出来るようになった云々は良かったんだけど・・・赤羽君の策略でこんなにも部活がぐちゃぐちゃになったわけで・・あっさり解決してしまったなwまあ来週、ついに赤羽君自身が行動に出るわけだが・・・しかしこの流れは必要なんかね?もうすぐ関東大会ですよね?こんだけがんばっているんだからさぁ。個人的に大会へ向けて奮闘時期に喧嘩はという要素はいらない。まぁわざわざ赤羽君が出てきたんで・・・自分が想像しているようにならないといいなと思います。(赤羽君の登場がいらないんじゃね?ってならないように・・・)まさかこの喧嘩で選抜しなくても出場メンバーが決まるとか(怪我とかね。大会に出れるように部員の誰かが犠牲になるとかね)
しかし。こうちゃんの学ランの下のシャツ・・・あれはどこに売っているんですかねwあと。髪を下ろした赤羽君がカッコいい・・・ちょっとだけだけど、顔の雰囲気が田中君に似ていると思ったり・・・
月の恋人
なんか。やっと面白くなってきた。蓮が誰とどうなるか・・・会社の今後とか。風見さんとか・・こうなったら風見さんがあねごに近づいたのかも気になってきたし。
北川さんが健気で報われて欲しいなと思ったり、あねごのその・・・面倒見のよさ、素直になれない所が蓮が悩んでいるときにどう変わるか。(なんか黒沢君のあねごを彷彿とさせる雰囲気があるよね・・)シュンメイちゃん帰っちゃったしねぇ〜
会社は風見さんに乗っ取られるみたいだしwもしかしてあねごに近づいたのもそういうわけか。蓮の大切なものを全て取りたかったのかな?そうさせる過去ってのも知りたいよねぇ。あのおねえ語で話す不法入国者に近づいていることがなんか意味があるようにも思える。