ダチは見捨てない!

うぁぁぁ><試合前にそんなにボコボコにしないで><土屋君逃げて><
熱いなああああでも最後に赤羽君もタンブリングに誘うとはwwwでも赤羽君は寂しかったんだよね・・・素直になれなかっただけでwまあ寂しいからといってやっていいことと悪いことがよね〜でもこの喧嘩は良かったなあああ
試合のシーンはとってもよかったです。なんか軽い言葉しか浮かばないけど。手に汗握ってTV見るってのも久しぶりだったし、たまにはいいね。前回振り付けが受け入れてもらえるか心配と言っていましたが、他の学校の試合見ていたあとだったせいか確かに斬新な部分もあったかな〜とりぷえーの子本領発揮w
火野君が航に飛べと言った所。ちょっと涙がちょちょ切れそうになったw最後に綺麗なタンブリングを決めたとき一人で歓喜の声を上げました><
結果は全国大会には行けなかったけど・・・団体競技するだけのメンバーもいなければ練習場所すらなかった部活だったんだから。と思うといい結果だったよね。真剣な顔して『みんなに言っておきたいことがあるんだ・・・・・やっぱもっこりは恥ずかしいな』といった部長が実は一番変わったのかもしれないよね。木山君はクランクアップのときいなかったみたいで・・なんかそこは寂しいなぁみんなで喜んで手を上げたところにいなかったのは寂しかったなあ。ドラマには大きく支障はなかったみたいだけど(支障がないように編集したと思うけど)
最後・・・マドンナは火野君狙いかwwww木山君は将来の夢まで考えるようになったのか><


カラ高サイコーーーーーー><
CMまで見ていたら・・・爽食卓に山本君が出ていた。女子3人に囲まれて緊張している山本君が可愛かったです><女子に恋についていきなり振る山本君がカワイイやらカワイイやら