amazing!

たった2pのために買ってきました。女性せぶん。
小さい写真を含め4枚のページにはいつもの赤西君がいました。あまり変わってないようで安心しました。楽しそうな感じでなによりです。きっとぽてぽて歩いて登場したんだろうなとかダンサーの人と笑顔で絡みながら踊っていたんだろうなとか。まあ雑誌でみるとこのベージュのハーパンは汚すぎないか?
その小汚さも健在なようでなによりです。でも表紙のじんじんはあまり好きではありませんww(何冊もある週刊誌の棚で探さなくてもすぐ分かったけど)

雑誌に載るのはまさかこれだけってことはないよね?まあべつにいいですよ。DVDとアルバムさえ出していただければw