ファンはどのファンも気持ちは一緒?

そんなつもりはありませんw
『Going』見てます。毎週ちゃんと録画してみてますが、ここ2週間ほどなかったじゃないですか?
亀梨君のコーナー。
自分がいかにこのコーナーのために見ていたことが判明
いまさら公言しなくても、それが目的だったんだけどw
2週間コーナーがなかったことは・・・スケジュール等のなんらかの理由があったんだろうけど。寂しかったよぉ〜やっと見れたよ><それだけで感動なんですけど><


ここから話がかわりますが。
ちょっと前に気になモノを読みまして。
最初からそんなこと言われることぐらい予想もしていたし。実際自分がなんの目的でわざわざ録画してみているか分かっているので耳の痛い話ですが。
やっぱ野球ファン的にはいろいろ思うところもあるようで。中にはいろんな人に見てもらいたい。目的は違っても見ているうちに好きになってくれたらいいって思ってくれている方のいらっしゃいますが・・・野球にまであいどるはいらねぇーよ。という書き込みも。
確かに。いつだったか。亀梨君が登場したときウチワを持ってコンサートバリに歓声を上げているいかにも彼を見に来ました!っていう観客を見たことがあったんですが。本気で楽しみに来ている人にとっては微妙だろうな・・・・と思ったことはあります。

実は同じようなことを思ったことがありまして。わたくし。バレーボール観戦が大好きで実際試合を見に行ったことがあるぐらいなんですが。
全日本となると毎回オープニングでじゃにさんたちが歌って踊るじゃないですか。ときどき選手に応援コメントしたりして。(そのコメントも中身がないというw)あれが本当にいやで、とくに大事な試合(オリンピックかけた試合とか)とかよくそう思ってました。試合前の、神聖なコートで踊って歌っているんじゃないよ!(随分前に今をトキメク○さんたちのときなんてグッズ買ってきてとか、(ていうかグッズなんて売っていることすら知らないw)オープニングだけみたいからチケット欲しいとか。バレーが好きなら一緒にテレビ観戦しようって誘われて一緒に観戦していたら○が写らないと怒り出したりとか。まあこれは某先輩の話ですが)
と。本気で思ってましたからね。今でもそれはなんとなく許せないところがあります。でもじゃにワールドに足を突っ込んでしまったので、カツンじゃなくてもそこまで怒れなくなったんですけどw
でも今の亀梨君だったら・・・・もう少ししたら受け入れてもらえるんじゃないかな?ド素人が分けわからず、人集めのために出ているわけでもないだろし・・・バレーのときだって、コメントするならそれなりに理解していってほしいと思っていたので(がんばれ!としか言わないなら休憩中でも選手の表情とか見たいよ)それはなさそうだし。
ファンの贔屓かもしれないけど。亀梨君は表情が違うから。


アイドル風情が!と言われるのも今だけだと思う。



って・・・・風邪で朦朧とした状態で書いたので・・・意味不明ですみませんw
ではGoingは明日リピして・・・おやすみなさい