近いうちに会いましょう

動画のカツンと赤西君を見てきました。大阪公演前のカツンと公演前・後の赤西君。
んんんんこの頃はこんなことが起きるとは思ってなかったよな(遠い目)とついつい思ってしまう。
ソロコンの告知をする上田君が可愛くて><青い封筒の中に上田君からのメッセージが入ってましたがあまりの字の汚さに・・・正直おいおい・・・ってなったことは内緒でw動画で告知する上田君も、小学生か><って思うぐらい(利き手じゃないほうで書いたの?ってぐらい汚いw)汚い字も全部カワイイ。昔やっていた習い事はどうした?
赤西君が赤西君でちょっと幸せになりました。おっとりまったり・・・に加え日本語が出てこないのか眠いのか疲れているのかw最初の公演前の赤西君・・・ちょ汚いwと思ったけど公演後の赤西君はカッコよかったなぁ・・・ちょろ髭も1日であんなに伸びるんだと思ったり・・・wおそらく充実した公演だったんだろうな・・・・やりたいことをやっている人ってオーラが違う。と素直に思った。「1からひとつずつ作りあげた」穏やかに話しているけど表情が違う。こんな表情をずっと見られるのであれば、うっとしいものを取っ払って応援できる。まああああ見られるってどこで?って話だけどwこの動画だと近々日本で見られると期待してしまいそうになるんだけど。日本での公演はまだ先なんだろうなw

今日は後輩達と流しそうめんをやりました。(機械でグルグルまわるヤツ)後輩が急に東方しんきさんにハマったらしく、途中からDVD鑑賞会にw不思議な流しそうめんでした。そこでもう一人の後輩が先日亡くなった俳優さんに急にハマったと告白。一気に韓流ムードへ。まあDVDを見た率直な感想。あれだな。ハマる理由も分からなくもない。だがおばさんは誰が誰だか分からないw説明してもらったけどドラマに出ている人しか分からなかったwwwただこの後輩2人が今ハマった理由がちょっと興味深くて。東方しんきさんにハマった後輩は、別々の活動がWSで発表になったときから5人が気になりハマったらしい。亡くなった方にハマった後輩もWSを見ていたら急に気になりだしてハマったらしい。どちらもこういうWSがきっかけだと・・・WSの力もこうなるとある意味凄い。「そこにないと思うと希少価値が上がる」ってやつですか。どちらにせよ、報道って受け取り側次第だな。それに伴い、同情まで頂いたしだいでございます。いやいや・・・私は今回の件でファンになったわけではないですが、確かに彼らへの思いは高まったのは事実。(ポジティブ・ネガティブ両方だけどw)きっかけはなんであれ。心を乱すものは惹かれるもんだ。でもおばさんはそんなに乱されると疲れるよw
って冷静に言ってみましたが。そろそろ気持ちをドームへ向けないとw

後輩の話聞きながらみんないろいろあるんだな・・・とちょっと遠い目になりました。

スター&コメントありがとうございました
mikaさん→動画・webで日本でも・・・と言っていたので日本公演もあると期待してます。できれば近い未来でお願いしたいですねw両方応援していきたいと思う反面、ドームで見てからじゃないと気持ちの整理は付かないだろうな・・・と思ってます。こんなことで彼らから離れるのも悔しいのでちゃんと自分の目で見て答えを出したいなと。


songbird794さん→いえいえ。こちらこそ。他担とかあまり気にしないので。むしろ視野が狭くなるのも怖いので違うGのファンの方の所は見ます。ていうか本当にジャニ自体知らないことが多いので興味深く覗き見してます。私も遊びに行きますね