一人だと不安になる夜は

ここ数日すごい勢いでアクセス数がwwwwwここに来てもジメジメジメジメしかございませんけどwバンデイジをお迎えに行ってきましたが開けられずにいますよ・・・・絶賛ジメジメ中w

そろそろてめぇのことが心配になってきましたよ><そろそろリア充を考えた方がいいんじゃね?(それはそれでいろいろ難しいw)
みたいなw腐ったブログにスター&コメントありがとうございました。

songbird794さん→初めまして。というか私もいつも拝見しております。すみません〜私の小言にw赤西君があまりいい印象ではない人達の言葉(態度が悪い。調子に乗っている・ナルシスト・やる気が無い・メンバーと仲が悪い等)には正直慣れましたねwうちの先輩の言葉なんて大概ですからwだいたいは流せるようになったんですが・・・ストレスが溜まって態度に出る前に適宜ココで吐き出してます。今回はあまりにデリカシーの欠片もなかったので思わず書いてしまいましたwお気遣いありがとうございました。また遊びに行きます

mikaさん→初めまして。とんでもない。私はファン歴3年弱で超新参者です。そんな新参者がえらそうに語ってしまいました・・・。そんなわけでデビュー前のことは他のブロガーさんや過去映像を照らし合わせて考察してました。(妄想といわれるかもしれませんがw)スタッフとの方向性ですか・・なるほど。前に誰かが(おそらく田中君だったかな?)DVDか雑誌かで、デビューは嬉しかった、挑戦できることが増えたけど勝手なことはできなくなった。みたいな(ニュアンスなんで言葉は違うと思います)こと言っていたような気がします。結成してからは長いですがデビューしてからはまだなので、新人なんだからって言われることも、それにもどかしい気持ちになるのも容易に想像できます。デビューは夢だったはずなのに・・・・と思ってしまいました。反対にもともと私はジャニに興味がない人間だったので(どちらかというとあんちに近い人間)勝手な想像ですが、どうせジャニは与えられたモノを単純に笑顔でこなしている集団という思い込みがあったのでw前のエントリーであげたような(シクセンの音源化・機材も持ち込む・歌詞を変える・コンサートのテーマを話し合う・実はラップは作詞していた等)ことですら凄い><と思っていたんです。デビュー前はもっと自分達のやりたいことをしていたんですね。デビューで得たもの・無くしたもの・・・なんか深いです。
私は独身ですが長期休暇が取れにくいので(今回のLAも鼻で笑われて終わりましたw)→独身が故に自由が利かないというw海外で活動が続くのは結構つらいのですがw応援していくつもりではいます。ちょっとまだ心がついていけないのですがwコメントありがとうございました。