検索ワード:割り勘

家に帰ってからと思いましたが9割は忘れると思ったのと新幹線まで時間があるのでネットカフェへ。とりあえず思い出した順にアップ。ちなみに順不同・大いに抜けていると思われる。
・ゲストはヘイセイさん。私はそんなに詳しくないですが、なんとなく知っている子もいて、大きくなったなぁ〜という印象。藪君が亀梨君より大きくなっていることとか昔の撮影のときはこんな小さかったのに・・・的な話が進む。
・一言も話さない上・前にも出ようとしない上田君。『だって後輩とかかわりがない』『目立たせないと』おそらくジャンプさんのとき彼が話した言葉はそれだけだったと思う。
中丸君や田中君はジャンプのみなさんともゲームをしている。中丸君は麻酔銃で撃ってからバンバン攻撃するらしい・・・酷いwと言われていた。
・サマリーの話などなど
・ジャンプさんが客席に戻り5人でMC
・上田君のソロコン宣伝。もう構図は出来ている。今日もドームでリハを行った。それを田中君が見たらしい。『アリーナの練習をドームでやるんだよ。贅沢だよね?』ちなみにマリーの世界観でやること。マリーは東京で最後。大阪で変えるらしい。マリーをもう一回みたい人はソロコンきてね。どうも韓国に行くときソロコンがあるため一人で行かなければ行けないらしい。遠まわしでメンバーを誘うも・・・・『俺東京に行くー』とか『俺広島〜』てな具合で誰も一緒に行ってくれない・・・中丸君は一緒に行ってくれるらしい。
・今メンバー内でゲームが流行っている。どうも中丸君がカツンのためにプレステを寄付してくれたらしい。『マネージャー!財布!領収書』その中丸君の真似に観客キャー><亀梨君が『俺、PSP』と言ったらあわててだめとw
・これで割り勘キャラの話へ。この話をすると凹む中丸君。『後半戦に響く』『ネットやブログで書かれるから。』K『じゃあ中丸と検索すると割り勘って出てくるんじゃね』-T『いや割り勘と検索すると中丸雄一ですか?って聞かれるから』
上田君とご飯に行くときはじゃんけんとかで払う方を決めるらしい。そのほうが盛り上がる、高校生のときからだから。(ロバ丸><)K『そういえばこうきは昨日中丸とご飯食べにいったんだよね?そのときは?』-T『俺が全部払いました』N『じゃんけんに負けたから』N『もうやめようよ』
・K『そんな割り勘中丸君ですが・・・』N『割り勘キャラいいから。(ドラマの番宣)余命(忘れました)・・年の容疑者をやります』k『犯人役っていいね。・・・あ俺やったことある。』会場『あ〜』-T『俺なんて同姓愛者だから』会場爆笑。
K『俺は金八でしょ?野ブタでちょっと裏のある高校生でしょ?ごくせんでクールな不良でしょ?たったひとつはかっこよかったかも。そういえばこうきも一緒にやっていたいね』−T『そうそうトラックの運転手』誰か『メンバーで共演ってどうなの?』T『俺やっとことない』K『後半一人か綾瀬さんと一緒のシーンが多かったから・・』−T『あんまり一緒にならなかったよね』N『俺、田んぼのなかで殺される役』T『俺は侍とあ・・金髪の変な外人!あとは好青年なサラリーマン』全『それいいね』U『俺なんてとんかつ屋の息子』全爆笑K『いつか5人でドラマやれるといいね』誰か『誰がどんな役?』K『兄弟』−T『全然似てないけどw』K『じゃあ中丸はお父さん』N『なんで!?』爆笑
・前後しますが。ブログの話からブログよりツイッターで書かれるという話になりK『友達にお前つイッターやってる?って聞かれて。やってないといったら、どうやら俺になりきってやっている奴がいるんだよ。「俺亀梨。東京ドームなう」って』-T『もう一人お前がいるの?』K『顔が見えないから怖いよね』
 とりあえず思い出したところはこんな感じw
あと昨日の追加
みんなビジュは最高だった。田中君が時々前髪が下りるんだけど悶絶もん。上田君は途中からおちょんぼプラスバック半分アップとか。亀梨君はパーマあてたね?これだったら全然ありだと思う。(上からwww)湿気あったと思うけどドームの空調がよかったのか中丸君の髪形は比較的保たれていました。田口君は新しい髪形なのか寝癖なのかwでもかっこいいけど。
・ラブユアでT-T・ロバ丸シンメ最高。近づきすぎwwww。
・田中君ソロ。白シャツ+白いパンツ+黒ネクタイ。冒頭から『こっちにこいよ』でパンツのジッパー下ろす。ってそのまま踊って最後締める。社会の窓オープンのまま。でも不思議とおぱんつは見えないもんだね〜・途中飴(チュッパチョップスみたいな)咥えて踊るんだけど。エロスを表現したいのだろうが・・・結構激しいダンスだったので「のどに刺さるのでは?」と心配だったw
・和のコーナー。これはwwwwクオリティーは置いておいて・・・・。おそらくワールドツアーのためなんだろうけど。私は思ったよりちょっと・・・なんだか(察してください)田中君が去年同様和太鼓たたいて登場。キスマイさんともコラボ。続いてセンターから上田君登場。超かわいい><でも衣装の色はそんでいいのか?青の袴に赤い羽織物が・・いいんだけど配色いいのか?パフォーマンスは去年の1582w吊るされて金の巻物を翻してた。でも超絶に美しかった><田口・中丸は般若の面で傘をぐるぐる。一瞬「えええええ?」と思ったがそのあとの2人のダンスと衣装がかっこよかったからよし(何様w)で。センターから去年の衣装に般若の面をかぶった亀梨君登場。今年は大きな扇に乗って宙を舞ってました。衣装とかかっこいいんだけどな・・・・・まあワールドツアーってことで海外向けですね。
 という感じです。とりえず上田君ソロは別エントリーで上げたい。だって超よかったんだもん。

7月25日 『ワールドツアー2010』イン東京ドーム
3塁側 24ゲート


初めてのドーム。おそらくセトリは変わらないと思います。とりあえず曲順に感想ドーン(毎回ながらメモはとっていませんので…曖昧な所も順序が前後するところもアリです)
・NMP
踊らない(O_O)天井から登場…踊らないダメージ9999ポイント…
ていうかステージはアリーナのデカイバージョンなんですね(笑)壁はどうするのかと思ったら…FALL DOWNで崩れたw
・FALL DOWN
ムビステへ。田中君の首がもげるんじゃないかと不安…
・ダンス・リアフェ
田口君さぁ…急激に歌が上手くなった気がする
・ワンドロ
ロッコ登場したような…
・キプフェ
・D‐モ
メインステ。『まだ終わらない〜…』でお決まりのサングラス外しが!外したのにまたかけた!バックのモニター(ステージ中央の)に映し出される題名の安っぽさ…
・ラブユア
間奏部分(田中君と中丸君のやり取り)なんか急に好きになった…やっと私の耳が馴染んだらしい
ここでサングラスを外す為にかけ直したのか…納得
・田中君ソロ
ダンサーはキスマイさん。(先週は女性だったんですよね)曲にあったエロダンスでした
田中君のソロはコンサート後ぐっと良くなる。見せ方が上手いんだろうな…しかし周囲がキスマイさんファンばかりだったため絶叫と悲鳴と地響きがスゲー…ある意味効果音になっていたかも(笑)
・田口君ソロ
ベッドの中から登場(笑)初めてラップ聞いたけど…いいと思う。なによりこの安定感と一定のクオリティーがいいです
・ダンスから中丸君メドレー
これは一緒に参加したお友達と討論になったんですが(笑)私は新曲を全部きっちり聞きたかった派です
そりゃメンバーがバックにつくなんてスゲーと思ったけどさ
短い尺ではありましたがFILMの振りが超好みで全部見たいo(><)oってなったんだよ!
KAT-TUN TV
デコとものCM初めて見た超イケメン中丸君に鼻輪…ていうか全員イケメンじゃないか
・PV→ドンチュ
赤西君がバッサリカット(笑)リアフェで腰だけ入り込みしていたよ(笑)仕方ないよね…亀梨君をアップしようとしても
すぐ隣に赤西君がいるんだから(笑)一瞬だけ仁亀再来
・ドンチュ〜GOLD
踊っているなと認識できたのはRESCUEのソロダンスと間奏だけ(笑)ソロダンスでメンバーとキスマイさんが絡むとバックから悲鳴がw亀梨君が超絡んでいました。上田君の腰振りと投げチューは健在そして鉄板
アリーナに散らばるメンバー…おばさんは見失いました。よってモニターガン見
・MC
長!長!とりあえずHey! Say! JUMPさんがゲストでした。長いやら…音響がイマイチなせいか…あまり聞き取れず。 しかし長いぞ Hey! Say! JUMPさんが下がった後も長かった
MCは後で追記します
ていうかあんまり覚えてない(笑)しかしこのMCで5人として出発してんだな…赤西君抹消されたなと肌で感じました
ドラマの話でメンバーと共演したことあるかという話で田口君が『俺無い』………田口君の口から出たならもう…って感じです(もしかして何も考えず出た言葉なのか…とりあえずこういう事務所だからね…仕方ないよね)
・キスマイさん
これがバックにつく先輩!上田君以外は結構ガッツリ踊ってます(自分達の曲もそれぐらい踊って…以下略w)
・僕街
この赤い衣装…好きです
・FARAWAY〜HELLO
ライナウは好きです
結構ガッツリ踊ってました
あとは…………今後書きます
・ワンオンワン
・上田君ソロ マリーアントワネット
ちなみに京セラではやらないらしい。出来ないらしい。なので東京ドーム限定。
しかしスゲー…上田君ソロに6500円払える。これは後から追記したいな…ソロコン当たるといいなぁ〜ますますソロコン楽しみになったよ
・亀梨君ソロ
私は新曲とロスマイどちらかにしてほしかった派デス
結構強引に繋げたなていう印象。彼らしいけどね…しかしあれだな。完全にキスマイさんを噛み付いて→客の反応を楽しんでますね(笑)後ろのファンが過換気を起こすのではないかと心配でした(もっと言えばロスマイ派ですw)
・中丸クリニック
えーけーびーさんをやる亀梨君『会いたかった〜会いたかった〜君に』
亀梨君がはけながらHey! Say! JUMPさんの歌を歌う。はけたと思ったらまたえーけーびーさんを歌いながら登場。『会いたかった〜』とはけたとき中丸君がちゃんと『君に〜』と応えてました
ゴーイング
なんかめっちゃ盛り上がってた!
・喜び〜ワイルズ
またメンバーを見失ったwていうかステージにKAT-TUNって文字があったのね
ワイルズの最初の部分(重なっていく所)で歌っているメンの頭文字が光るんだけど
亀梨君が歌うと『KA』と光るんだよね…あと亀梨君が赤西君のパートを歌うんだけどやっぱり『KA』…亀梨君がAも背負うんだと実感した瞬間でした
・PROMISE SONG
そのあとのこの曲はキツイなぁ………
・ENCORE
馬馬馬!!!!!ちょ笑ってしまったよ!馬乗りながら歌うのは大変だろうと思ったら亀梨君…歌い損ねた。田中君にも伝染!しかしこの衣装は最高!中丸君は靴と間違えて長靴履いちゃった営業マンにしか見えない!そして上田君の美しさ!ハンパない
・ROCK'N'ALL NIGHT
盛り上がるね〜
・SMILE
120点頂きました
・ダブルアンコール
ゴーイング
・トリプルアンコール
ハルカナ約束
ハルカナは…………キツイなぁ頭の部分はメンバーがガチで踊っていてまさか踊るのかと期待してしまった






とりあえず明日早いのでアップ