私の為に働きなさい 

よろこんで><
上田君のソロは別エントリー・・・だって衝撃的だったよ。これが最初で最後になるかもしれないと思うと切ない・・・(だからソロコン当たれ><超期待!)
上田君のソロは絶対いいに決まっているとハードル高めで見たマリーは最高にかわいくて最高にカッコよかった。
テクノでロックっぽいって言っていたけどまさに。でもゴリゴリでもないからジャンルは分からないけど、とにかく一気の世界観に引き込まれたなあああ。ソファーに寝転んでくまのぬいぐるみにチュウしたり「いらない><」って放り投げ女性ダンサーどガシガシダンス。見せ方も魅せ方も分かっている。全部いいどこ取りなのに盛りすぎるわけでもなく。初見でも十分楽しめる。コンセプトがしっかりしているからかな。あとは引き出しというかネタの幅が広い。踊ったら踊ったでまるで天使が舞っている><という錯覚すら覚えるわ。(カツンの曲もガシガシ踊って欲しいよ。たっちゃん・・・)
一気にドームの空気を変えて引き込む力はスゲー。これはアリーナだったらもっと良かったと思ったけど・・・よく考えたらソロコンもあるし。まあいいかw
しかし・・ですね。女性ダンサーと踊ってもなんの違和感ないしwその女子力ください><
上田君の作る世界はファンの期待をいい意味で裏切る。
最後のアッカンベーは瞬殺だわ。
彼のソロに6500円払ったようなもんだよ・・・
ソロコンはマリーみたいな世界らしいけど(瓦は割らないらしいよw)どう演出してくるのか。ベルバラの世界><超楽しみなんですけど。
和訳はちょっとしか見れなかったけど結構S気たっぷりでw「甘いものが食べたいわ辛いものが食べたいわ・お腹が空いた・欲しい・いらない・私のために働けるなんて幸せでしょ?」これぐらいしか見れなかったwああ。もう一回見たい・・・



あと。キーワード「中丸・割り勘」で検索されているw