たこ焼き

は食べよう。大阪にはいろいろ美味しいものありますが、コレ食べとかないと。せっかくの大阪なんだから。名古屋きたらひつまぶし食べておこう的なw
ようやく気持ちは京セラに向いてきました。さっきまで私の頭の中は細菌やウィルスで一杯だったんですがwブドウ球菌も一段落ついたので気持ちはカツンに向けますw
結構仕事でイライラしていたので、お出かけってだけでいい気分転換になりそうです。ただ暑そうだなwwww日焼けとかより熱中症の方が心配だよ・・・普段日光に当たることが少ないから。
明日は何も考えず現実逃避のために参加しようと思います。東京ドームではいろいろ思うところはありましたが。
でもなぁNMPは踊ってほしいなぁ〜馬もいいけど、天井から登場もいいけど。2回やるなら1回踊ろうよ〜韓国でも踊ったんでしょ?踊ろうよ。


でも。
ワールドツアーはまだ途中だけど。初めての海外公演後ですし。成長した彼らを見届けたいと思います。
スター&コメントありがとうございました
jun-love-Yucchiさん→お久しぶりです。暑いですねぇ〜私も京セラに初めて行きます。ぜひNMPは踊ってほしいですね。熱いパフォーマンスでぶっ倒れたいですね〜暑さじゃなくてw
上田君のソロコンは。おかげさまで参加できることになりました。結構好評みたいで今から楽しみです。
今回のことは・・・どうもいろいろ思うところがあって納得できないのと消化できないのと・・・まだ複雑ですが、これが正式発表だとは思えないです。ただ、このグレーな感じも結構キツイです。はっきりしないのもどうかと思います。ていうかあれが公式発表だとしたら、随分あっさりとした発表だと思いますし。最初からいなかった・カツンは5人でしたっていう流れと5人が赤西のあの字も言わない(言えないのでしょうか?)その状況が嫌な感じですよ。