運か・・・

ドラマ感想ドーン。
結構グダグダだよねw今回のクールは。
『ゴールド』
永遠のビューティフルチャイルドのためならなんでもアリなんですねw早乙女家は。ていうか家族の絆とか深いというか濃いよね。そんなにハグしますかね?熱いというか暑苦しいwなんでも相談するのねw同姓の友達とかに相談するようなことも包み隠さず打ち明けたり・・・社長の言い分は納得できるところも矛盾もあって。それはドラマだからと思うんだけど、今回はその差があからさまで見ていていて「っちょっ・・・・><」カメラマンも朋も扱いがねw今後また絡んでくるんでしょうけど。あと丹羽さんねw今後はジョージが関わるのか?罪悪感だけでここまで><息子と会ってどうするんだろうか?水泳かなんかスポーツでもさせるのか?
 運といえば。社長ってそういうの信じるんだw今回の話は結構どうでもいい内容なだっただけに来週の予告見た衝撃たるや・・・さすが。
まさに急展開。急展開というか結構強引w一気にいろんな人が不幸になりそうな予告。自暴自棄風なあきらは犯され、長男は事故。次男は発作が起きるし。喪服っぽい衣装も映っていたので、誰かが天に召されるのかな・・・。この怒涛の不幸の連鎖→感動という流れがちょっと懐かしい感じもするけどね。今見るとちょっと萎えるよね・・・・でもここまで見続けたので最後まで見るけど。