そこがあたたかい場所なら君はいつも花を咲かすの

ばかやろう・・・本当はね。壮行会のレポをホクホクしながら読んで大分に旅立つ準備をするはずだったのに準備ができないじゃないか><もう全部仕事のせいにしてやる。壮行会に応募することすら許されなかったこの状況にムカつく><
ていうかムカついたり青い閃光が体に走ってみたり、泣いてみたり。WSであまりにカッコいい黒い頭のみろく赤西君に発狂したのにさ、今回の件はメンバーと話していないということを知ったり、本人はやりたいことを選択したらこうなった、楽しくやってその先に成功があれば的な発言していることに、ああいつものじんくんねぇ〜なんて微笑ましくなれなかった・・・でも頭を振り乱しながら歌う数秒のVTRは・・・瞬殺だった。数秒で友&仁の感動を思い出した。ずるい男だと思う。私もアンケートに好きなタレント=赤西、嫌いなタレント=赤西と書きたいぐらいだよ。たった字半日で嫌いになったり好きになったり・・・あああムカつく。
でもさ。このムカつきもデレも中西によってすっかり中和された。
成功するまでコラボはないんだろ?これはゲストだしパフォーマンスしてないからいいのかwなんでもいい。かつんメンバーの誰かと並んでいる画を想像しただけで超泣きそうになった。だれのレポを読んでもそこには自分が知っている中西で、まるで実際見てきたぐらい鮮明に浮かんだ。彼にとってカツンのメンバーは友達という感じじゃないのかもしれない。友達と話しているのが楽しいのは当たり前。でも10年近く一緒に仕事してきたメンバーはやっぱそれなりに築き上げてきたものがあるんだよなと・・・ファンもね。
このレポで未来には6人が笑っている姿が見えてきたような気がする。ようは海外で成功すればいいんだよYOU!今は足跡が別れたとしても・・花を咲かせよう・・見失わないように・・・こういう感じの歌詞あったよね?

A担だからってことではなく。やっぱ事務所がね・・・ヤな感じなのです。忙しいからと言ってなにも話し合わずに脱退とか・・・本当なのか?本人達の希望で話し合いを持たなかったのか?そんなわけないよね?今年のツアー見ていれば5人の気持ちは痛いほど伝わって来たわ。赤西君はいいかもしれない。やりたいこと優先させたらそうなったと結果をだしているから。5人はどうだったんだろうね。赤西君がアメリカでやってみたいと言って5人が反対しただろうか?サプライズ的なことではない。そうか。だったら話し合いとまではいかないが・・・それこそメンバー同士で壮行会やったらどうだ?・・・あと、ファンにとってはサプライズという言葉で済まされる軽い感じじゃなかったぞ?しかも何それ?自然脱退って?初めて聞いた単語ですけど?・・・それでも輝いている赤西君を見ていると応援したくなる。でもなんでこの形を取らなければいけなかった・そんなことになったんだというループの中にいます。5人も前を見て歩き出していることは今年のコンサートで分かったけどさ。それでもツアー当初で見た5人の表情は一生忘れないだろうね。A担だけど5人にはそれなりに愛を注いでいるのでwあんな顔させているのは誰だ?世間がいう赤西なのか?私はいくらヲタの贔屓といわれようとも赤西だとは思わない。新聞記事の中にはわがままとも取れる記事もありましたが・・・正直どうとも取れるけどさ。中西を見ていればわかる。世間どころかファンが思う以上にカツンって薄っぺらいモンじゃなかったってことよ。それを・・・・誰なんだ!
余談:朝青龍を見ていて・・・・赤西君が浮かんだ自分。彼は自分に正直でそして曲げない。周りのことを考えている部分では似ているとは言いがたいけどさ。どうかあんな結果にならないよう・・(さすがの横綱も後悔しているようなので)


今思っていることをとりあえずぶちまけてみましたwよって支離滅裂な内容にwww天使の日は意外なところでミラクルが起きましたなwwwそうそう。上田君の誕生日の話もでたようですが・・・ぜひ三人で焼肉でも食べて誕生日会をかねた壮行会でも開いたらどうでしょう?なんならロクンで焼肉ってのはどう?
しかし・・・何がってさ。あんだけ赤西のあの字も出さなかった中丸君がきていたとは・・・これも計算?事務所のwでもさ・・・中丸君がステージに上がってトークしたわけじゃないですか?他のメンバーの中でファンが赤西君に言いたいこと・聞きたいことをさりげなく聞いてくれるのは中丸君なんだよね。不滅魂の3枚目のインタビューといいさ・・・・ある意味ベストチョイスなメンバーだよねとも思った。
さて。あしたは大分。そのための準備で行けなかったと思うとなんかムカつくんだけど・・・そろそろ準備するか・・・ってもうこんな時間だし><
なんかまだ語り足らないんですが・・・・ドロン


スターありがとうございました。