君と過ごす時間はそうまるで光のようで

カツンの天使の誕生日ですよ。
たっちゃんおめでとう。27歳・・・とても27歳には見えないけどwやっぱ天使は歳をとらないのね。
私はA担でありU担でもあるのでありがたい一年だったと思う。(それ以上につらいこともあったけどねw)念願のマウピに2回も参加させてもらい、俄然上田熱が上がりました。たっちゃんが笑えばみんな笑顔になる。ぶりっこも笑顔もファンを虜にさせる。アイドルを通りこして天使です。カツンのことを知らない人に上田君を見せると「何この子?めっちゃかわいい」と絶対帰ってくる。みんな笑顔になる。たとえジャニなんて・・・と思っている人も顔がふにゃってなる。元気にない日は上田君の笑顔をみると吹っ飛びます。眩しくって後光すら見えますwこれほど天使という言葉が似合う人はいません。マウピではまさに本領発揮って感じで、今カツンに足りないものを補ってくれました。・・・カツンのUは上田なんだよ。って改めて思った。たとえ目立たない存在かもしれない。まだ一般人に周知されるほどではないのかもしれない。彼は才能があって、努力もする人。ファンの求めていることを光のごとく察知して答えてくれる人。私はもっといろんな人に知ってもらいたいです。なので彼の曲が収録されるってしかもニートまんだって知ったとき凄く嬉しかった。ニートまん音源化も嬉しいけど、また違う雰囲気の曲が世に出回ることが嬉しかった。ファンだけ知っていればいいなんてもったいない。今回の骨折の件で私の周りも上田君を知ったという人が多いんだけど「ああ。骨折した子ね」って。骨折した子はこんな子だよ!ってCDを配りたいぐらいだよ。それぐらいたっちゃんが好きです。人を笑顔にできるって凄いことだよ?
あと。いつ見てもビジュが安定している。これカツンのメンバーの中では唯一の存在だと思うwwwどーしてそんな頭なの?なんて思うことは絶対ない。彼はいろんな意味で裏切らない。
これからもずっとその笑顔を見ていたいです。ずっとキャーキャー言わせてください。
そしてマウピ第三弾待ってます。
あっ遅くなりましたが・・・マウピお疲れ様でした。オーラスの様子のレポ読みました。ファンからのサプライズに、ケーキにダイブ・・・かわいいなぁ。大好きなメンバーに囲まれて嬉しかっただろうな。スパーキング聞きたかったけどねw
やっぱマウピ参加できてよかったな。大好きですよ><
そして上田君にとって素敵な1年になりますように・・・・
最後に・・・来年のカツンツアーの演出・・・上田君ももっと絡んでくださいwww









今日は西でマウピ。東で壮行会・・・レポ漁るのが大変でした。おいおい・・・マウピはいいけどさ・・・まさかこんな日がくるとはね・・・レポでうはうはさせていただけましたけど・・・ちょっと寂しいものがありました。




追記:Goingなう。もしかして・・・・これが新曲?よく聞き取れないがなんとなく前のGoingよりかは爽やか感はないかな?アップテンポの曲であることは分かったけどね。でもレコーディングって言葉が結構長い期間聞かれたけど・・・何曲収録されるんだろうか?