新しい風を吹かせる者

おりすたさんは毎回感謝しております。なぜって写真がいいから。かつんがシングルを出すたびにショットが神過ぎて、ありがちなようで実は滅多にない仁亀ツーショットとかね・・・イニ順に撮ってくれていた貴重な雑誌だと思っております。というわけで壮行会のショット神です><オーディションのボタボタジャージとかwwww逆にダンスしにくいんじゃない?
ソファーで丸くなって笑っている姿は私の知っている赤西君でした。踊って歌う姿は遠くに行ってしまった感があってカッコいいけど切なくて儚い。後姿ばかり見てしまうけど、MCになれば知っている赤西君で、そこはソロだろうがカツンだろうが変わらない人がいる。安心する。黒髪がセクシーで汚い赤西君じゃなくなったwww見たかったなぁ・・・・・
ただな・・・おりすたさんはさ・・・インタビューがさ・・・相性悪いよねwwwインタビューの人はさ。ファンが聞きたいことや世間で言われていることの真相とかをさ、はっきり答えて欲しいんだよね。ファンはいいとして、世間はさはっきり言ってアメリカ公演とかより脱退の真相を知りたいというか・・・その辺を聞き出したい・話題になるっていうのもあるんだろう。わかるけど。ええ私も知りたいですよ。本人の口から聞きたいですから。メンバーへのメッセージとかも聞きたいですよ。以前に比べたらちゃんと答えているほうなんだろうけど、まぁ・・・優等生的発言は・・・無理だよね。そこはファンは理解しているかもしれないけど世間はそこまで読み取れないよね。言葉足らずなんだよね。でも言葉足らずってやっぱ誤解されるし、本当はな〜んにも考えてない可能性もあるけどwそうなんだよ。言葉足らずっていうのもファンがそう捉えているだけのような(まぁ本人も公言しているけど。あ。でも逆パターンの可能性もあるか。ファンを信じているといえば聞こえはいいが、ファンに甘えているところがあると思うので、ファンが言葉足らずと思っているみたいだからなんでも言葉足らず・話すのが苦手って最初から言ってしまえ〜的なwww)
というネガな思考は置いておいて。彼がインタビューでさ、メンバーの名前を挙げてメッセージとか言ったらさ・・・言わされてるの?って思っちゃうよねwwww
ただ・・・やっぱり脱退は彼発信ではないみたい・・・と私は思った。メンバーは知っていたかもしれないけど。2WAYと発表されてから社長の会見までの間、メンバーと本人が話し合うとかさ、そりゃないなと思ったよ。本人は今回は別でコンサートやるって程度だと思っていたなら。その後アメリカで公演やって・・・でも公演後は帰国していたわけなんだからさ・・・と思うけどね。メンバーが何も発言できなかった状況も変な感じだったから本人やファン以外のところになんかあったんだろうね。
でもこのインタビューを読んでいるとカツンとソロは別のものでまるで過去の出来事のような喋りっぷりな所もあればまだGの世界というのが彼の別に存在しているような不思議な感覚になる。きっと彼にとっては壮行会のインタビューだから壮行会・ツアーについて答えたいけど、質問は違う。赤西君にとってカツンは過去のものではなくて止まったままなのかもしれない。完全に別世界で存在したまま放置しているんだろうね。わかんないけど。その踏ん切りがついてない状態がまた・・・・ファンも踏ん切りつかないよねw
しかし・・・子供だよねwでもこんなでも歌って踊れば泡吹いて倒れそうなぐらいカッコいい。常識を変えるヤツに常識を求めてはいかん。かも。
長くなりましたがwおりすた様ありがとうございました。