王子でもあり姫でもある

これまたおりすた様。マウピのレポありがとうござます。可愛すぎてズルイ><クマにチューするところとか、ピースとかさ・・・一気に引き戻されるよね。やっぱこれを形に残さないのはダメだと思う。雑誌だけなんてダメだと思う。DVDというものにして売ればいいと思う。マウピこそDVD化したらいろいろな問題があるのかもしれないが・・・それでもするべきだと思う。台湾公演の写真もちゃんと載ってました。
ていうかこのキュートで可愛い顔の下はさ・・・筋肉なんだよねw白のヒラヒラ衣装にじゃらじゃらアクセ・・・その下に筋肉と血管浮き出まくりwwwすっごい血管太い。駆血しとのか?っってぐらい血管出ている。しかも真っ直ぐ。この血管に刺したい。多分新卒でも刺せると思うwww見つけてしまったのでwすべてのショットで血管探し。見てみよ。この皮下脂肪に守られていない血管を!すみません変態でwwww
なんでこの子の頭はこんなにもまん丸なんでしょうねぇ・・・どんな角度で見ても可愛い頭だよねぇ・・・頭部と顔はこんなに可愛いのに腕は超男><この絶妙なバランスがいいねぇ〜
笑顔もいいけどドS上田もたまらん。お美しい・・・・
踏ん反り返って登場したりりらっくま着て寝転んだり・・・この短時間で上田ワールドてんこ盛り。贅沢な時間だったんだよね・・・代々木。
1冊で赤西君と上田君が見れちゃうお徳な雑誌だよね・・・おりすた。やっぱかつんって自己プロデュース力はハンパない。自分の魅力や見せ方をわかっていて絶対ファンを裏切らない。
こんな逸材をさ・・・勝手に空中分解させるなよ・・・あんちさんよ・・・。
「今年は一人抜けて来年は解散?」とかさ。私に言わないでよね。「うちはチケット当たらないけど解散はないから安心(ハート)」
うちも解散なんてありませんけど!と強く言えるほどの勢いがない・・・今の私に。時々さたっちゃんの笑顔を思い出して現実逃避ばっかしているから、置いてけぼりなんだろうか・・・ついついたっちゃんの笑顔に甘えてしまった。
せっかく上田君かわいいかわいいかわいいってぶつぶつ言うつもりだったのにグチってごめんよ〜でもね上田君にかつんに癒されているんだよ。本当は5人を見るとまだ切ないけど、ときめきやドキドキを求めるならAで・・・安心感を求めるのは5人・・・いつからそんな求めるものがバラバラの方向になってしまっているのか・・・わからんけど、たっちゃんのソロコンは5人のカツンで得られなかったものが得られ、嫌なこと忘れられた。確実に2時間は忘れられた。異次元の世界に連れて行ってくれた。だから上田君には頭が上がらない。ていうか好きです(どさくさwww)こっちは5人も1人も6人も永遠だ><(←意味不明)