総括の総括

今年1年を振り返りたいと思います。
2010年はほーーーんとうにいろんなことがありました。個人的には部署異動があったりして仕事の環境が変わりました。でもプラベで変わったことはそれぐらいですw
カツンはですね・・・ここで散々ネガなことを書いてきました。でもそれぐらい私の心の整理はつきませんでした。だってこれでもA担だから。私はソロの赤西君も好きだけどカツンの赤西君も好きだったから。なにより6人が好きだから。それはそれは落ち込みました。今年の漢字は個人的には「揺」です。今は今年の夏程の動揺はありません。希望はありますが。(それはここでは控えさせていただきます)今DVDを見ていて思ったんですが。これを現場で見ていたときはそれこそネガのループの中だったのでまともに見れてなかったのかもしれません。それを抜きにしても冷静に見ても言いたいことは山程ありました。今の気持ちでこのDVDを見て今のカツンを見ると大きく変わったなぁと思うわけです。当時はっきり言ってカツンが心配でした。心配と言っても彼らの精神面でね。年末の歌番組ラッシュで彼らは変わった。明らかに変わった。安心した。実は違う心配もあるけどここでは割愛します。
赤西君は・・・心配、そりゃありましたよ。渡米が決まってからいろいろなこと言われていたし。渡米後どうなっちゃうんだろうとか。脱退は間違いなく今年一番の衝撃で最悪でした。それでも赤西君に会えるにはどうしたらいいか考えている自分がいて、いろいろな方法で彼の動向を追って。やっぱ担降りなんてできなかった。だって私、カツンの曲を歌い踊る彼も好きだけどソロの赤西君も同じぐらい好きなんだもん。日生の衝撃は忘れられない。
来年はカツンと赤西君を両方追っていく。前よりは前向きになれたきがする。でもね。私はこの形に満足しているわけではないんです。いろいろな考え方があるように、私の考えはやっぱ6人が見たい。これをネガに考えるんじゃなくて、・・なんていうんだろう。私の夢かな。これが見れるまではファンを辞めないし死ねないwその夢をみて彼らを応援して行きたい。
このことがあったからか、6人それぞれいろんな角度で見ることができた。より彼らが好きになった1年でもあったかもしれない。   そしてあんな顔をファンの前で見せなければ、隠せなかった・・・そんな表情はもう見たくない。だから来年のコンサートはみんな笑顔ででも威圧感バリバリ・迫力あるカツンを見せてね。(これに関してはそんなに心配はいらないかな?でもこれ以上の痛みを与えることだけはやめてね、J事務所さん)
いつかこの別れてしまった道が1本の道になるように。それまで別々の道で同じ花を探そう。目印になるように。だから・・・着いていくよ。行かせてください。


あとは・・・コンサートを通していろんなファンの方に会えたこと。そしていろんな話をしたこと。今回のことで中には分裂してしまった人もいるかもしれない。でも私が出会った方々はより絆が深くなった気がする。出会いは会ってもそれが全部いいことばかりじゃない。変な人もいるからwでも私はいいことばかりだったし楽しかった。みんないい人ばかり。
こんな私と絡んでくれてありがとうございました。


来年はカツン・赤西君・ファンみんなにとっていい年でありますように・・・・
では良いお年を・・・・