2011  は大吉でした><

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は毎日はてなに更新することが目標でしたが途中ツィッターというものを覚えましてすっかり更新をサボってしまいました。
長文好きな自分はこっちのほうが性にあっているとは思うんですがリアルタイムにいろいろ書けるというのは結構楽しくてですね、それで満足してしまうんですよ。長文の方が性にあっているくせに文才がないため上手く両方を使いこなせたらなと思う所存です。
さて年末は歌合戦とカウコンと合間にDVDを見てなんてやっていたら年が明けてしまいました。そうこうしている間に凱旋コンサートです。凱旋コンサートが終ればカツンの新曲が来て・・・ああ気づいたら春が来てそうですねw
凱旋コンサートの準備もしてなければ(今回は日帰りだし)気持ちの準備もまだですw
だって約1年ぶりだもんね〜。生赤西君は。今年はもっと日本でやってほしいです。今年の願いはそれです。
カツンは・・・CUWが凄くよくて。ビジュなんか今までの中で一番いいんじゃないか(亀梨君はもう少し痩せて欲しいけどw)と思うほどで。カウコンのカツンは最高でした。ファンの贔屓ですがうちの子たちが一番カッコいいんじゃない?と思うほどwwww←ここは突っ込まないでください
いいスタートを切ってきているんじゃないかと思っております。問題は私の財布ですwええ今年も稼ぎまっせwそろそろ落ち着けと親や親戚からは言われますが・・・それはそのうち・・・
今年もゆるっとぬるっと行きますのでよろしくお願いします。
新年早々、プライベートではトラブル続きですがw(書いた年賀状を大掃除中にうっかり捨ててしまったらしく・・・それに今日気づくとかwいつも路駐する道(いつもは大丈夫なんですよ。駐車禁止って表示ないんですよ)で駐禁取られるとか・・・w最低)ただでは転ばぬカツンヲタwがんばりますw