自担が結婚するということ

こういうことかwww正直「きゃーーー!有名女優さんと結婚なんてすごーい!やっぱり仁君かっこいい!」とも「仁君結婚なんてしないで><ファンを裏切るなんて><もう大嫌い!」ともならないという。私、ファンなんですかねぇ?wwwでも何とも思わないわけではないんです。ショックかと聞かれると、そんな気もするし。いつかはやってくることだし?いつかのTV誌で「こっそり結婚してそう」とかメンバーに言われてたし?こっそりとかだけはヤメロってぐらいにしか思ってなかったし。
前から結婚したくて子供が欲しくて。結婚して子供が出来ればもっと仕事頑張れるのにと言っていて。その言葉は本当の本音なんだろうと思っていたし。正直さっさと結婚して落ち着いて、仕事一生懸命やれよと思ったこともありました。結婚すれば本腰入れるだろうって。それってカツンのときに思っていたことなんですよねw
ソロになったとき、彼女とか夜遊びとかはソロになってそれなりに世間に認めてもらってからにしろと思ったんですよね。今までのようにメンバーやファンに甘えている場合じゃない。気づいたらこうなっていたかもしれなけど、好きなことをやっていたらこうなったかもしれないけど、彼にとって結果なんて後付けなんだろうけど。
でもソロになったからこそ、結婚なんて10年早いんだよ!って思ってましたw前みたいにいろいろ縛りのあるなかで仕事しているわけではない。好きなことの延長が今の仕事なら、とことんやれと。プライベートも大事だけどそれをネタにされてWSで有名になったついでの有名なんて、せっかく好きなことやっているんだから、それだけは避けろと。
でも、結婚発表の一連の流れを見て、いろいろあるんだろうなって。芸能人って大変ねw
でもここまで書くと赤西君ソロ推進派みたいなw感じだけどそうでもないというw
現実を受け入れるには、そして嫌いになれないなら開き直りというかね、マイナス以上のプラスがあってね。嫌いになれなかったというか。でもあくまでアイドルしてる彼が好きなので、アイドルのプラベなんて隠しててほしいもんなんだよ(バァンッ
ということで素直におめでとうもいえない捻くれたファンだけど、何年か先にこころからおめでとうって言えるような仕事をしてください。
あと、この業界を狭く深く生きていく彼のことは嫌いになれないけど、それをわかってくれているのはファンだということも忘れないでくださいね。今回のことで余計狭くなったってことも。
デキ婚のことは何とも思わないけど、事務所への報告・ファンへの報告の順番は間違えていかんかったと思うぞ。
それもこれもあれも全て含め。今回は好きなことやってたらこうなったじゃぁ済まされんぞ。


まぁカツンからソロになったときの衝撃に比べたらねぇwwwってことでした。