ため息よ歓声に変われ

ここ1年で変わったことなんですが。少しだけ事務所担になりかけてなりきれずってことでしょうかw
CDを買うとか魂に行くとまでは行かないけど音楽番組やドラマをチェックするぐらいですかね。
せくぞんときすまいを何気に応援してます。
せくぞんはですね。ナカケン先輩ですねwこれは偶然だったんですよ。本当に。ドラマの名前忘れたんだけど月9でみうらはるま君ととだえりかさんが出てたやつ。生徒役で出てましたよね?あのドラマ。ぶっちゃけるとそこまでおもしろくなかったんですが数秒しか出番がない先輩目的だけ見てました。電車オタクでめがねかけてて、いつも誰かにぶつかって派手にこけるか鼻血だすだけの役。あそれだけじゃないかwたけいさんに片思いしてたかwダサい役なのにめがねの下は美しい素顔が隠れてるというw当時誰か知らなくて新人俳優さんかと(演技がそこそこ上手かったので)思って調べたらなんとジャニーズだったというwJrにまったく興味がなかったのに興味を持つようになったきっかけでしたねwあんな逸材がJrにいたとはwまぁカツンだってJrだったわけで。逸材ぞろいに決まってますねw
それから大倉君も出てるし内容も気になるってわけで「うまれる」見て。とある場所でB.I見て。そしたら全然違うGでデビューとか。びっくりしました。風磨君はいるけどさ。もうナカケン先輩のアイドルっぷりにやられてます。まりうすくんとかも凄いけどさ。しゅがーびくとりーの素人から芸能人への成長っぷりも凄いし、センターの貫禄も凄いし。でも私はナカケン先輩押しです!お茶の間でキャーキャー言わせてください。
キスマイはねぇ。完全に親心ってやつです。かつんのバックでずっと踊っていた子達だし。名前も全部言えるし。何気に曲とか知ってるし。もうバックについてくれないんだっていう寂しさもあるけど。デビューという特別な空気を知らない私はこの空気にやられたってのもあるけど。ついついCD買っちゃったもんねwドラマも見ちゃうもんねw親心です。でもいくらお茶の間でもあのG内格差だけはねぇ。ファンじゃないのに余計なお世話だとファンの方に言われるかもしれないけど、デビュー前みたいにとは言いません。せめてバックダンサー扱いはやめれ!まだヘイみたいな歌番組はいいけどさ。MCも少ないしさ・・・。きすまいはね7人なんだよ!
といいつつ緩く応援してますよ。
お茶の間は単純なので、まさにため息や鬱々した気分を上げてくれます。自担で忘れたいた何かを思い出させてくれる。



話は変わりますが。これまた部外者ですがちょっとだけ。部外者の分際なのはわかってますので流してくださいね。

カウコン見てて、カツンのビジュ最高!やカウコンならではの組み合わせに萌えたのにそれを上回る衣装のダサさで愕然としたという。放送前の5人バラバラ色衣装もテレビ誌で見てさらに白目剥いて泡吹く寸前でしたが・・・
そんなカウコン。自担以上に歓声を上げてしまったというか、今リピしても涙が出そうになるのがにゅーすの登場でした。ええ。ファンではないです。でも泣きそうになるんです。
本当に頑張ってほしい。ていうかカウコンの4人を見てイケると思いました。
メンバーがいなくなるという辛さは分かります。ファンじゃないけどせめてぴーやまさんは抜けてほしくなかった。ていうか抜けたらいかんでしょ?他の4人のためじゃなくてぴーさんのためというか。どこかで彼のために集められたGという記事を読んだんですが。まぁそれならそうでGを盛り上げてほしかったし、それだけの力があると見込まれたんじゃないの?
にゅーすは歌唱力もあるしビジュもいいし。個人の仕事もあるし。何人だろうがいける気がする。部外者の見解ですが、最初はぴーさんのために集められたGだったかもしれないけど、ぴーさんを引き立ててたと思うんですよ。あのメンバーじゃないとダメだったと思う。そしてデビューのときと比べて各メンバーも前へ前へって感じで、実力付けてきてぴーさんと横並びだったと思うし、Gとして出来上がって見えたんだけどな。逆を言えばそんなメンバーがいない彼って俳優としてはイケるかもしれないけどていうかむしろ俳優でいくならまだわかる。どうなんだろうね・・・・。
このへんにしときます。部外者ですので。でもそんな部外者が泣きそうになってしまうカウコン。ファンは本当に嬉しかっただろうな・・・。