ルールの世界で 何か失いかけても

スルーしようかと思ったけどやっぱり自分の中でいろいろすっきりしないし。上手く気持ちを消化しないと次に進めないので。
うちのあほの子とその所属事務所ですよ。
私は結婚そのものにはびっくりしたけどまぁこういう流れは彼らしいというか、想像範囲内というかwまったく期待を裏切らないというのが正直な意見で。そして世間からいろいろ言われるんだろうなというのもまぁ規定内というか。ろくなことは言われないことは前からなんで。ファンになりたてのころはそんな世間に「なんで分かってくれないの?」って腹立てたこともあったけどそれは昔の話w今や理解得られないのは仕方ないぐらいに思っているし。分かる人だけが分かればいいってそれが諦めなのか分からないけど。そんな軽いスタンスに無理矢理でももってかないと、精神がもたない。外野のよけいな声が楽しみを時には害するときがあったので。
それでもどうしてもこれだけは理解できなかったというか、さすがに好きだからと言って許せないよねというのがありまして。事務所に事後報告だったことです。今となったらそこもよく分からないしこの事務所のことだからどこまでが真実でなんてわからないけど。ぶっちゃけこの事務所に関して思うところは山ほどあるので。でもそんな事務所でも、彼が大好きな音楽の仕事や役者の仕事ができるのはこの事務所からデビューできたおかげだと思うわけで。全米デビューもそうでしょう。本人が自分の職場をどう思っているかなんて知らないけど。こっちから見ると恩を仇で返しているように見えましてねぇ。ちょっとねぇと思ってまして。
それでもあのあと発売されたアルバム聞いているとあっという間に引き戻される安いファンでしてw当然、凱旋コンサートはあると思っていて。カツンの次は赤西君なんて贅沢ぐらいに思ってたんですよね。勝手に夏か秋ぐらいに凱旋魂かなって。
勝手に思っていただけでなんですけど・・・いつの間に発表されてたんですかね?コンサートやるって。私知りませんでしたけど?
ちなみに横アリのイベントに行きましたけど、本人は今年は日本でもたくさん活動するって言ってたけど、コンサートやるとは言ってませんでしたよ?
まぁ前日発表された事務所のコメントですが。
彼にはなんらかのペナルティをと言ってましたがこれか。
私は事務所に事後報告をしたこと、少なくとも彼女の仕事にも大きな影響を及ぼしたわけで、まぁ事務所は黙ってないだろうねと思ってました。ここまでくるとなんらかの形で彼に伝えないと。2人の立場を考えると一般人のようなわけにいかんでしょ?責任とか立場とか世間体とかあるでしょ?彼女のことを考えてよと思うとペナルティは仕方ない。もっと本音を言うならばきむ○くのようにはいかないわけです。彼の口癖は「早く結婚したい」でした。そして私は子供が大好きで結婚が夢と語る彼をいつか夢が叶うといいね。そのためには仕事頑張れよ!そしてかつんから出て、アメリカデビューしたときは、今はとにかく仕事頑張れって思っていたんですよ。そしてここで踏ん張れば結婚だってみんなに祝福されるって。そのためには・・・と思っていたわけで。個人的な意見なんですが幸せな結婚にはまだ早いって思ってました。だから本来祝福されるべきことなのにこんな不穏な空気が流れるわけですよ。
でもそれがファンも巻き込まれるとはねぇ・・・。決まってたとか言われると余計に行きたくなるでしょう!ていうか本当に凱旋魂決まってた?決まってなかったでしょw彼から歌う場を奪うことが一番のペナルティか・・・?そういうことなのか?(←あかにし君は超ファン思いなの!とは言いきれない残念なファンですみません。いや、彼はファン思いなのは知ってますが。彼はファンの思いの前に自分の思いを優先させるタイプでしょwまぁ他の芸能人もそうだけど、それをうまくごまかせない正直な人が彼のいいところでありダメなところなんしょう)
そして一番の被害者はじゃんぷのメンバーだと思うw
そしてこのことでこの事務所の子達は結婚がさらに難しくなるんだろうねぇ。
あの知事が言ったこと。そりゃぁ酷いよね。あの場で言うことではないと思うでもそれが世間の意見なんだろうねと思いながら見ました。(実際聞くし)でもあの場で言うのはダメだと思いますよ?
こんな気分を害することばかり。
逆にさ。気分を害されたわけだから。おわびにコンサートやれ!しかも東京方面だけじゃなくて日本のいろんな地方回ってくれ。
気持ちを吐き出してすっきりしたけどすっきりしないなぁ。
あとG○O。もしかしてこれの番宣?じゃないだろうねwなんかペナルティの記事なのにG○Oはおかしくない?あいかわらずですね。事務所w
まぁ放送されるなら見ますけどね←
あかにし君・・・大人って難しいね。面倒だね。でも守る人・守るものができたんだから・・・仕事は自由にやってもいいけどさ。彼にとって本当の人生の分岐点がやってきたのかもしれないね



スターありがとうございました