切り開くのさ 自分だけのstyleで

KAT-TUNの会報001が我が家にもやってきました。会員証もかつんらしくてシンプルでカッコいい。会報も表紙から最後の1Pまで全部カツン。
カツンを好きになってからいろんな常識が通じなくて。そもそもFCに入らないとコンサートチケットが絶対手に入らないとか(一般発売がないことにびっくり)マジかと思ってしぶしぶ入会したFC。そしてFCがGごとにあることをここで知り、でもGごとのあると聞いたのにかつん・NEWS・エイトは一緒と知りなんで?となりながら入会。(ジャニーズをよくしらない人はFCは事務所で一つだと思っている人多いですよ。ジャニーズという一つのくくり?だと思っている人が多くてGごとにあると説明するとびっくりされる。どおりで一般人にあらしのチケット取ってとか言われるんだw)そして届いた会員証はおもちゃみたいだし(カードみたいなのを想像してたw他のアーティストと同じ感じかなって)年に数回届く会報の内容は微妙だし。3つのGが一緒なのはいいけどまったく載らないときもあったし。そもそも事務所から出てるものなのに内容が古い。なんのために年間費を払っているんだ!って感じだったけど、ファンってほどでもないけどY&Jの3Gってなんか好きで。テレビだけはチェックする程度のファンなんだけど。それって3つのGが一緒のFCというのが大きかったんだろうな。結局赤西君はFCすらも無くなってしまったけど。5人と1人になったときこういうFC体制でよかったと思ってたんです。ええ。知ってます。少数派ですよね。お金の問題ではなくて、別々のFCなんて寂しいしやっぱ両方追っかけているので便利っていうのもあるし。あと3つのGが一緒のFCだったからこそのコラボもあっと思うのね。(数年前のドリボとか)わずかな可能性を信じていたんんだよね。
結果赤西君はFCすら無くなり。単独FCになりました。
(ここでやっぱ山Pって恵まれているんだなと思うわけですよw)
そしてついにやってきた単独FCになってから初めての会報。
最初から最後までカツン一色。そうそうこういうの見たかったの!会報ならではの特集でそうそうこういうの見たかったの!という内容。コンサート後なんだからバックステージとか見たかったよ!
もともとこの事務所の会報にたいする期待というのがほとんどないので、内容が充実してて感動しました。この会報が年に何回発行されるのかわからないけど。(だいたい年に4回ぐらいだよね?)せめて$誌を上回るような内容をお願いしたいです。
個人的な思いがあってFCが分けられるのはちょっとなぁとい思いはあったけど、初めて手に取った会報に大満足だったのでまぁいっかていうのが今の心境です
会報でもカツンらしくカツン愛で溢れる内容が届くといいなぁ。

スターありがとうございます。
コメントもありがとうございました。後日改めてコメレスさせていただきます。