君と僕と同じ時間を 刻み続けよう

遅くなりました。(ツィッターではハピバやったんだよ!)
中丸君お誕生日おめでとうございます。
29歳か。20代最後の年になりましたね。かつんにもついに三十路直前メンバーが出てきたかぁ・・・。
私が初めて中丸君をちゃんと認識して、中丸君ってこんな子かぁって思ったときはまだ彼は25歳になるかならないかのときだったかなぁ。かつんってみんな若いんだなぁって思ったなぁ。あれから数年。まさかの三十路手前w
私がかつん全員が気になってから大きく変わったのはらばまるだと思うんですよ。特に変わったというか。それは演技の仕事なんだけど。今期一番おもしろく見てるドラマは主泣きだけなんだよね。ボーイズも楽しんでるけど脚本から演出すべて大好きなんです。こういうドラマにかつんメンバーが関わってるって嬉しい。しかもさ。赤松せんせ適役ですよ。ビジュはいいし。キャラもいいし。今までコツコツ積み上げてきたものがここで発揮って感じで。でもまだ完成ではなくてまだまだ成長し続けるの。今回より次のドラマ。次のより次のドラマ・・・決して急激な変化じゃないけど確実に成長してる。これはボイパも一緒かな。安定した変化。これはM誌でも言ってた今じゃなくて遠い未来を見据えた努力のひとつなのかなと思ってみてます。
そうそう。ドラマもだけどシューイチね。最初は気の効いたコメント言えるだろうか?とか朝のしかも日曜日のニュース番組だし生放送だしってそれはそれは母親気分で見てたのがついにまじっすかという自分のコーナーまで><大丈夫かしらなんて見てて1年半。ツアー中はマッスーが変わりに出たときはあまりにスマートにこなすマッスーにファンがこれはやばいなんて思った時期もありました。でもまじっすかはだんだん面白くなってきて。気の利いたすごいコメントが言えるわけではないけど、大げさではないけど素直な表現と表情が飾らずでこれはこれでうまくやったなぁって感じですよ。すっかり中丸色に染められてそれがなーんかじわじわくる。ファンはファン目線なんで結局は贔屓してる子が出てれば多少面白くなくても楽しめる。ただファンやヲタだけに受けていては番組自体が終了してしまう。ある程度の一般受けも大事。これがびっくりすることに一般人受けがとにかくいい。最近中丸君の知名度が急激にアップしているんですよ、私の周りで。「普通っぽくていいね」「かっこつけてないからいい」とか。まぁファンとして中丸君そんなんじゃwwwって思うけど。まぁ一般人とファンはずれてるからいまさらだし、あとうちの子に対して普通っぽいってなんだ?って疲れてたり短気のときはむかつくときもありますが(親しい友達に言い返したことがあるw)まぁまずはみんなが見てくれることが大事なんで。(ここはごーすぽのかめと一緒でイメージだけの一人歩きもファン的には複雑w本当にファン心理は複雑ですw)
ここ最近仕事の種類がぐっと増えてきて嬉しい悲鳴を上げているわけですが。コンサートで見る中丸君がもう中丸君で。去年はどうしても個人の仕事が多かったしなによりコンサートにメンバーもファンも飢えていたので、今回のツアーはホームに帰ってきたって感じでした。アウェーで戦うことも大事だけどこうやって慣れ親しんだ場所でのびのびと羽を伸ばす中丸君が印象的でした。なんと言ってもホまたまたボイパが進化してた!ぜひ中丸君のボイパをコンサートの1コーナーのひとつになんかで終わらせないで!かつんの楽曲に生かして!私的かつんらしさの要素にJOKER様のラップとボイパははずせないと思っているんですが・・・・
比較的おととしと去年は絶え間なくなんらかの仕事があって最低でもシューイチで中丸君に会えてるわけなんだけど。それでもペースを乱さず自分を見失うことなく焦らず一歩一歩確実に進んでいく。これが今年も来年もつながっていくと思うとやっぱり目が離せないですよね。
あと。シューイチもドラマも。本当にスタッフ
に恵まれているなって。これは運かもしれないけどそれにうまく乗っかるの大事。個人の仕事ではスタッフに恵まれるのに・・・Gの仕事になると・・・(以下略w)これからもいいスタッフにめぐり合えるといいなぁ。もしかつんに足りないものをあげるとしたら彼らの周りの大人たち。素材を生かせるスタッフにめぐまれてほしい。素材はいいんですから!あ・・・話がずれましたねwあと。主泣き見ててやっぱ切ない系が似合うんですよ。歌も役も。
次はがっつり恋愛系のドラマも見てみたいなぁ・・・女性と絡むところが見たいってのが一番の理由ですけどwいやぁ。こないだの帰れま10の上田君の発言じゃないけど。かつんは夜のイメージだし、女性(彼女というより女w)が絡んだら色気とかすごいと思うんですよ・・・ここに彼の持ち味である切ない系が混じったら・・・これは。妄想だけでもたまらんですねw
29歳も幸多き1年になりますように・・・ていうかこのままいくと大学生中丸じゃないんだなぁ・・でも卒業できそうってことで。なによりです。