この足は前に進むため この手は何かを掴むため

かつんはこんな歌ばっかうたっているからw赤西君に何かあるたびに浮かぶのはわいるずなんだけどw
まだwebに名前はあるものの、Twitterで本人のコメント(書かされた感満載だがw)も出たしな。昨日出回ったのが○スポだったから半信半疑だったけどあそこもたまに本物くるからねーってことで本物でしたよってことですよw
もうこれ以上のことはないとは思っていたけど案外まだあったなーw
この事務所にいるとやれることに限界があるとか、今回の映画のとき一人だけ写真撮影がNGだったりだとか。いろいろあるのはわかっているけど、彼は自分が思っている以上にジャニーズ育ちが染みついているしそこに気づいているのか不明だし。不自由ながらもここまで自由にできたのもこの事務所だからだと思うわけで
単純にアーティスト赤西よりアイドル赤西の方が好きだからなんですけど。歌って踊ってはどこでもできる(いや今後はそこもどうなるのかわからないけどな)でもあの美貌が無駄になるんじゃないかって。あの美貌はアーティストにしておくのはもったいないと思うよ?
本人の気持ちも事務所の考えも私ごときがわかるはずもないので、でも今回もGを抜けたときみたいななんかもやっとした感は残っているよ。そこまで円満とは思えないんですけど・・・・
今後はどんな手を使ってでも戻ってくるって言ってたけど。先日のツアーを超えるっものじゃなきゃ許さんからな。あのツアーは私が好きだった赤西君が満載で、今かつんが無くしてしまったものを全部ここに集まってしまたなーって思ったんだけど。それはこの事務所あってのもの。まったくこの事務所から離れてしまった今、彼の能力と今後どこの事務所に所属するかわからないけど、その事務所のやり方がどう作品やステージに表現されるか。それによっては私の気持ちは大きく変わるだろうな・・と思っている。私彼には甘甘ヲタだけど仁君はすごい才能の持ち主でぇアイドルなんかに収まっているよーな人じゃあないっていうかーもっと世界に羽ばたくべきだしぃみんながわかってくれなくても私はぁ信じてるぅと思えないヲタなもんで・・・この先なんて不安でしかないYO