青い瞳

青い瞳
2015.11.19(木)開場18:00 開演18:30
Bunkamuraシアターコクーン 2-5扉 2階 A列 10番台

1回だけですが行ってまいりました。やはりこういうものはすぐに書くべきだなぁ。
感想みたいなもの
話自体は前々からついったーで感想を見ていたので覚悟はしてましたが。難しかったです。そしてモヤモヤが消えないし。終わってズーンとしたものがぬぐえない。

上田君はねー。舞台公演も折り返しだったので比べるものが冬眠以来になってしまうのだけど。演技上達しましたね!
本当にびっくりしました。たぶん共演者の中でも上位に入ると思う。もうベテラン勢に追いつく勢いだったと思う。昔気にしてた滑舌ももうそこまで気にならない。そしてチンピラ役が板に付きすぎてwでもスタイル良すぎなチンピラだよねw
まぁ上田君の演技以上に気になるのは周りの人の演技だったってのもある。
恋人役のミチルがなーあの演技が狂気に見えるといえばそう見えるし。
まぁ演技についてどうこう言える立場ではないが・・・

しかし勝村さんっていいですね。この雰囲気で笑っていいのか最初戸惑ったけど。いや笑ったけどw
最後、上田君と中村獅童さんが指を差し合いながらはけていく姿にまたいい仲間と仕事できてるなーありがたいなーと思った次第でした。
上田君お疲れさまでした。こんなに大きく成長した上田君が見れるとは。ヲタを嬉しかったよ。ゆっくり休んでください。