完全なる共犯者さ 君とならどこでも堕ちてゆく

去年の今頃は大阪にいたし、去年の昨日も大阪にいたし。そのまえもそうだった。あたりまえに大阪にいたけど、いまある姿すべて永遠ではないと2度も学んだのに楽しくてかっこよくて平和ボケしてたらこんなことになるとは。いや。平和ボケってのはおかしいんだけどそもそも、そんなことに覚えながらアイドル追っかけてるなんておかしいんだけどね。たのしいばっかりじゃないなんて本当は疲れてしまうのに。一向にそんなこともならず。諦めきれずあがいていたら大晦日だよw今年も楽しかったね来年は10周年だねって言えることって幸せなんだよね。たった2回しかなかったコンサートは本当に本当に楽しかった。2日間はいれて心の奥底からよかったと思ってます。
あの2日間、10周年ってどうなるんだろうって思って来年が楽しみだったのに今は明日がどうなるのかわからなくなってるなんてね。


コンサートは少なかったけど舞台もあったし。テレビではメンバーのだれかがどこかで活躍してて。
メンバーの個人活動は本当によかったと思います。舞台はストーリーは難解だったけど確実に成長してるのを生で感じられてヲタは幸せでしたよ。来年も楽しみにしてます。まずはかめのドラマだね。すごく楽しみにしてます。

今年は赤西君のツアーが当たり年で。うれしい悲鳴でしたwうそです。うれしかったですよ。楽しかったし。誕生日は神席でしたし。あんな至近距離で自担を見たのは初めてだったし。赤西君そうとう進化してた。あなたの居場所はやっぱ光が差すところ。ステージなんだよねって。って俳優やってる赤西君も好きだからどうやらドラマらしきものを撮ってるらしいって聞いたので!楽しみにしておりますよ!来年もツアーやってね。



今年もかつんや赤西君事でいろんな人に会い、助けていただき、楽しい時間を過ごすことができました。普段人とあまり関わりをもたない自分が、こんなにいろんな人と交流できるとは。これもかつんと赤西君のおかげですよね。そして運がいいことにみなさんいい人ばかり。縁ってすごいね。いいね。また次の現場でねってお別れしてきたからね。かつんさんお願いしますね。

みなさまには大変お世話になりました。来年10周年で会えますように。よいお年を・・・・。