次の瞬間から 始まってくSTORY

かめ、30歳誕生日おめでとう。ついにかつん全員30突入。二十歳でデビューして三十路で10周年。決して順風満帆な10年じゃなかったことはファン歴浅い私でも十分わかります。見方を変えればまるでドラマのようだけど(まだ楽観的に見れるわけではないけど)そんなストーリーのなかでかめはヒロインだよね。いわゆる天才型のヒロインではないけど。かめの努力は確実に血となり肉となっている。先日山猫でちょっとだけ野ブタを思い出させるようなシーンがあって。あのシーンで10年ってすごいなぁって。確実に成長してるなぁって。思わず野ブタ見ちゃったんだけど昔のかめも今のかめも一生懸命だった。でも今のかめの方がずっとずっとかっこいい。あのときの消えてなくなってしまいそうな儚くて美しい青年は、美しさに磨きをかけて足元をしっかり据えて立派な大人になってました。儚さがセクシーに変わってまた魅力的な大人な男になりましたよ。きっと10年間の苦労もすべて彼の糧になっているんだろうけど。
野ブタのは、テレビ局のイベント的なものでしかないわけだけど、懐かしい気持ちにさせてくれるだけではなかったよ。ありがとう。

29歳のかめは舞台だったりドラマだったりかめの魅力がまた倍増する年でしたね。今年はソロ活動になるわけだけど。去年よりずっとずっと飛躍する年になるといいです。じゃなきゃ。グループの仕事に重きおいてたかめがこういう結果を出したんだもの。いい仕事に巡り合えるといいなとおもうわけです。まぁそこんとこはあまり心配してません。今までの彼の仕事っぷりを見てれば。きっと向こう側からやってくるよ。それぐらいの仕事してきてるから。
あとは健康にだけ気を付けて。それだけです。私たちにできることはそれを応援するだけだから。いっぱい応援したいから。


かめにとって素敵な1年になありますように・・・。