信じられるのは その足跡だろう

中丸君。誕生日おめでとう。もう33歳なのね。歳をとるのは平等だというけれど・・・まったく老けないどころかますます男前になっていってません?やっぱり平等じゃないよねw
充電期間に入って、それぞれが個人の仕事を頑張ってかつんにつなげるって約束どおり。3人それぞれどこかでTVでみることができていて、海外ロケ行ったりと充実している姿をみるたび、絶対かつんは大きくなって戻ってくると確信する毎日です。個人の仕事は本当に恵まれていて、いいスタッフに恵まれているなぁって毎回思うんだけど、それも本人の努力の結果だと思うんです。田口君から受け継いだニッポンの出番。中丸君になって落ち着いてきたころに番組終了って悲しいけど・・・ロケが楽しかったからなーーーもったいない。でも中丸君の努力が誰かの目にとまってすぐに新しい仕事がくるのではないかと思っておりますよ。
世間ではしゅーいちのまじっすかを言わないお兄さんだけど。ライブのボイパのコーナーのアイディアとかさ。もっといろんな人に見てもらいたいとファンは思うわけで。彼の才能をファンしか知らないのは非常にもったいないので、偉い人、お願いします。



かめと上田君からお祝いしてもらったかな?そういうの中ぺでまってるから。
中丸君にとって素敵な1年になりますように・・・・