今日を忘れられない今日に

赤西君お誕生日おめでとう。もう32歳かーーー。早いなぁ。大人になった赤西君の歌声はますます繊細さに磨きがかかっていて、聞いていてとても気持ちがいい。そしてどんどんライブのクオリティが上がっていくからライブが楽しみですよ。ありがたいことに、行きたい公演全部当たってくれましたので、思う存分赤西君を楽しんできたいと思うわけです。個人的初日は来週です。はやいなぁ。そして今日はリリイベですね。私は仕事なので行けませんが、レポ待ってます。どこでやるんだろうなぁ。ついった上では結構当選している気がするので会場でかいのかな?

誕生日の日にリリイベ。赤西君にとってもファンにとっても良い日になりますように・・・
そして赤西君にとって素晴らしい1年になりますように。