[KAT-TUN]CM

見たいときにまったく見れないKAT-TUNのCM。たまたまカツカツを録画したときに一緒に録画されてたからみれたけど。OXYもなんですが一回見ると二回目なんてみたことなかったKAT-TUNが出ているCM。私の中ではジンクスみたいになりかけていた今日この頃………………まさか一日に二回も見る日がくるとは!!!今日は仕事だったんですが。患者さんの検温中に「キューブキューブキューブキューブ!」と聞こえてきて。患者さんが見ていたテレビからあのカワイイCMがァ〜ちらっと見てしまいました…とたんに仕事にやる気が…もう一回は休憩中。ご飯食べて若干眠い…午後から仕事嫌だ〜でも休憩が終わってしまうから歯磨きしよっかな〜なんて歯ブラシくわえた途端!休憩室のテレビから「キューブキューブキューブキューブ!」歯磨き粉が流涎。口角からタラーと。後輩に大丈夫ですか?と言われ我にかえる…いやあ〜今日の仕事ははかどった!!!!こんなふざけた看護師ですみません…m(__)m(検温はちゃんとしましたよ!一度に二つのことをやるのは職業病です。て。プロ意識に欠けると怒られそうですがf^_^;)