[KAT-TUN]妄想??

ここ最近KAT-TUNのライブDVDを家で見ることが習慣になってます…赤西仁疲労を軽減しているわけですが。これが結構効果あるんです!期限が迫っているレポートはサッパリ進みませんが…最近のお気に入りは漫画魂。アンコールの『Will Be All Right』元気は出るわ、赤西君の声はいいわ、オデコ出した髪型がいいわでマジ癒される…『頑張ってる君の目が世界中に輝いてぇ〜」で救われる…(実際どれだけ頑張っているかはわかりませんが…f^_^;)でも頑張ろうって思う。ちなみに上田竜也にハマったDVDでもあります。




というわけで昨日このDVDを見て就寝。そしたら……………上田竜也私の夢に登場!シチュエーションはわからないですが、知らない人の家で沢山人がいるわけですよ。そこに上田君が「俺の部屋来いよ」って耳打ちしたわけで強引に手を引かれて行くわけです。ボロボロの家なのになぜか彼の部屋があって。ギターとかピアノ、ソファー。奥にはベッドがァァ〜お洒落な部屋に二人きり…「俺のこと好きなんだろ?」とドS発言!顔が近づいてキタ〜〜〜〜
で目が覚める…LOVEJUICEで(目覚ましです)続きが見たくて二度寝したら顔が近づいてきたところで誰かに上田君が呼ばれ…おしまい。もう少しだったのに(;_;)仕方ないので起きて時計みて現実。走って仕事行きました〜。遅刻はしなかったけどなんて素敵な朝!と思ったが…つかの間。実習生にヤラレタ(−_−#)………疲れた……てなわけでまた同じDVD見てます。だって夢に出てきたまんまの上田君がそこにいるから!




ついうか私は病気?欲求不満なのか?(多分そうなのでしょうね…)痛い(ノ_・。)わぁ〜
といいつつ。また期待して見てるところも若干あり?!


バカですわ


でもマジいい夢だった…つぎはNo.1赤西仁でお願いしたい!しかし願ったところで夢に出ないんですよねェ…イヤァ上田竜也カッコイイ。今日一日で担変えするところでしたf^_^;でも1番は赤西仁!!!!