カツマニュ

今回はこーきのマニュアル!実は田中こーきマニュアル好きです。内容が深い。でも笑いは取る。メンバー思いなのが手にとるようにわかる。本当に情の深い方だなといつも思います。あとは読みごたえのある文の長さと内容はメンバーの中では1番だと思ってマス。チャッカリというかしっかりメンバーの仕事の宣伝してしまうあたり…いいです。ちゃんと新曲の紹介もあったし…新曲といえば!!!!一週間ぐらい前にやっとこ予約に行ったんですが…初回限定は予約できましたが期間限定が予約終了…ってまだ発売まで日にちありますけど…?CD屋を何件かまわってみましたが…予約終了!!!(-.-;)どうして?初回限定は予約しないと購入出来ないことを学んだばかり(それも何故?と思ってマス。そんな人気なんですか…?)期間限定は予約開始すぐに予約しなければいけないんですね…また学びました。


しかし!!!神様はいました!!!(>_<)もしかしたら実家の方のCD屋ならあるかも?(有り得ないぐらい超田舎なんです。CD屋1つしかないのです。しかも遠い…)と早速実家へ。遠いので滅多に帰らないんですが今日から二連休なんで。






あった。ありましたー!!!!!!!!!!!!!!!o(><)o
ようやく予約完了。まぁ当日には手に入りませんが…初回限定がありますので。まぁ店員に「期間限定だけでよろしいですか?初回限定は…?」と言われましたが…母に取りに行ってもらうことにしました!聞けるのは来年になりそうですf^_^;地元だから知り合いに会うんじゃないかと思い、閉店直前に行きました…ていうか寒い…息白いし…ちなみに実家に帰ってもライブDVD見てます(^O^)プレイヤーがないのでパソコンを持参で帰省致しました…画面が近いから赤西君と上田君に接近してます(画面越しに…)ただパソコンは音質がイマイチですよね…



おっと!うちにもあの青い封筒着てました!!!上田君の舞台ってロミオとジュリエットなんですね〜o(><)oキャー行く行く!絶対行く〜!ってチケとれるのか?でもソロライブは休み取れなくていけなかったから!行きたい!!!!