カートゥンKAT-TUN

今週も大爆笑!カートゥンKAT-TUN!柳原さん好きです!ウザイ女子高生や店員のネタは鉄板です!鳥のフンのギャルとかコンビニでの女子高生は「いるいる!あーいう人!」ってなる(>_<)
今回もメンバー全員(3人ずつとは!)しかもまたまたツボがそれぞれありましたので…
亀梨君→「キスしてぇ〜?」ってこういう流れだったのか…あのトーンの低い声。好きです。『たった一つの恋』を思い出します。笑いをこらえて(?)目をギュッとして唇を噛み締めている表情がカワイイ…「キスしてくれたら諦めるから…」の後の振りっぷり。あと最近ガタイよくていいです。髪型イイ!
赤西君→コンビニでカゴ持ってる…なんか演技がリアルでした。自動ドアまで再現。しかも声かけられる前にコンビニ出ていく。突っ込まれて笑う。カワイイ過ぎるでしょ!!!!!!もし握手できるなら…………失神…妄想で失神…
田口君→出ました。ギャグ。ギャグの後やらかした〜的な感じで(それを見て笑う赤西君…あなたが1番受けてます)鬼サムイギャグ…鬼サムイギャグに若干笑ってしまった…f^_^;
田中君→てマジ優しい人なんだろうな…鳥のフンはさりげなさがいい!酔っ払い柳原さんに「カワイイ…」と何回も言っていた気がします
上田君→またまた萌え…「ねぇねぇ。ウンコついてるよ?」ウンコでもつけておこうか…と思うぐらいあの声に萌え…酔っ払い柳原さんのときもあんなあんなあんな…………失神…酔っ払いになりたい………
中丸君→鼻。二週間にわたり鼻をいじられる…毎回オイシイ…立派立派な鼻。しかし細い…ヤバイ!鼻しか見てない!!!!あっハンパない下唇の動き。確認しておきます
しかしデリカシーゼロ。水逃げ。よくいるタイプな上田君。舞台行きます(>_<)(→意味不明…)









最近仕事の後。私も耳の後ろから男性フェロモンが出てまして…自分でクラッとします…………KAT-TUNの方が女子度高い…………………………(-.-;)