亀梨和也 ドラマ!キタ〜!

KAT-TUNにはまり、今や赤西仁 赤西仁言ってますが!上田竜也 上田竜也言ってますが!そもそも亀梨和也主演『たった一つの恋』から始まったわけで…やっぱり亀梨君ドラマ決定はマジで嬉しかった…しかも私が好きな漫画が…!似合う!ソムリエあり!やっぱり髪型は短めですよね!?亀梨君の髪型で1番好きなのは『1ポンドの福音』の耕作なんですが…短めでお願いしますm(._.)mもちろん主題歌はKAT-TUNですよね?!中丸君のドラマもKAT-TUNですよね!?
あまりにKAT-TUNのニュースが来るから期待がァァ…
しかし来年から忙しくなりますね〜干からびてた日々が嘘のようです(*_*)上田君の舞台もあるし。稼がないとf^_^; でも貧乏暇無し…上田君の舞台のチケもだけど…休み取れるのか…????
ドラマもリアルタイムで見るのは難しいので、録画録画録画録画…カツカツもあるし…家電機器から煙りが出そう(;´・`)あっ歌番組も!だってドラマの主題歌。KAT-TUNでしょ?