KAT-TUN『RealFace』

久しぶり(でもないですが)にライブDVD『RealFace』を見てみました。赤西君のソロの『PINKY』が素晴らしいことはあとからにして。デビュー後初ライブなのでやはり他のライブとはひと味違う。印象的なのはメンバーうしがいろいろなところで絡み合うところが多い。NEVER AGAINのダンスもカッコイイ(1番は海賊帆ですが)GLORIAは赤西君の声がイイ!SHE SAID…はこうきと赤西君がラップで絡むのが鳥肌モノ。BLUE TUESDAYで中丸君と赤西君が頭を下げているところがまたカワイイ。
このDVDはやっぱりソロで。ソロだけ見ることができるのもまた素晴らしい!各ソロをしっかり見たいときはBonusで見て、バックダンサーを見るてきは普通に見てます。
最近はまっているのはこうきのバックで踊る赤西君!!!!!!!!!カッコイイしクール!!!顔が見えないぐらいキャップを深く被ってるからまたイイ。ガシガシ踊る姿がイイ(#^.^#)何回でも見てしまう…
中丸君のソロはバックの亀梨君が好き。登場のとき歌詞を口ずさみながらセクシィ顔…でウィンクって(ノ><)ノとろけるわ!!!!!
上田君のソロは毎回好きです。このライブでは曲の始まりにLove in Snowを会場が歌い出すんだけど。感動!毎回感動してしまう…(:_;)
赤西君のソロを今更語るのも……………いいに決まっている!!!!!!!セクシィセクシィセクシィもう惚れるしかないと思わせる(もう惚れるとかじゃなくてオチてますが)最後のオチはヤラシスギル…笑いも取る!



このDVDを初めて見たときPRECIOUS ONEで泣きました…メンバーからもらい泣きでした


ちなみに…漫画魂でうたいつづけるときで赤西君泣いてなかったですか?私にはそう見えたんだけどな………