[KAT-TUN]KAT-TUN祭だ〜!!!

仕事が忙しくてKAT-TUNライブDVDばかり見てますが…あと少しでリアルにKAT-TUNがテレビで見えるかと思うと…まだ信じられません(*_*)
歌番組ラッシュについていけるか心配…絶対リアルタイムで見えないから録画に頼ることになるかと思われますが……でもマジ楽しみ(^O^)
新曲はカツカツで初披露っていうことにならないかな…なって欲しい…Mステ待てない!!!!!!






コメントありがとうございます!
nonさん→私もHEY3!見てません…残業が長すぎて仕事から帰ってきたら……スマスマエンディングでした…そのまえに予告で登場とは予想してませんでしたf^_^;KAT-TUNとか関係なく、仕事がなかったら見ているんですが……全ては残業のせいですわ。20時には家にいるはずだったのにぃ〜そしたら奇跡的に見れたのにぃ〜悔しい(>3<)です…
どうやら予告だけでもかなりよかったらしいですね(:_;)だから余計に悔しいです……(-.-;)この悔しさをバネにテレビも雑誌も一つ残らず確保したいです………