明日はカートゥンKATーTUN

忘れる前に今から予約予約…今日夜勤だからリアルタイムで見えないんです(:_;)明後日までお預けだ………まさかのカートゥンKATーTUNで新曲初披露てなことに…ならないよね〜CMぐらいは!せめて!お願いしますm(._.)m明日仕事頑張るから〜
久しぶり(でもないが)『海賊帆』見てます。カッコイイ(#^.^#)でも上田君は今のがイイ…また『ムラサキ』で昇天。気持ちよく寝れます。



あ〜CMだけでも見たい!ちなみに今日は奮発してしゃぶしゃぶ食べてきました!!!!!旨いが…年寄りには重たかったのか…胃もたれですf^_^;しかし帰ってからカップラーメン食べてしまった( ̄▽ ̄;)あした仕事頑張るから!!!(´Д`)