カートゥンKAT‐TUN

睡魔も飛びます!!!!はるな愛様と呼んでいいですか????(ノ><)ノ
エアあやや。いろいろな番組で見ましたが改めてみると凄い…確かに凄い迫力。目の前で見たら確かにのけ反るかも…上田君中丸君亀梨君と池鉄さんとみんなでエアあやや。ちゃんと白目向いてます亀梨君。
巻き込まれる皆様。「カッコイイ」と言われて実は照れている亀梨君…
来ました!エア亀梨!後ろでぶっ飛びながらウケる中丸。「亀の1番恥ずかしい部分」自己も認める滑ったヤツ…終始恥ずかしがる亀梨君…なんだこれ。カワイイじゃないかぁぁ〜〜〜〜同じぐらい恥ずかしがる中丸君。これ!マジ楽しみだった〜期待を全く裏切ることなく、笑わせて頂きましたm(__)m
またまたキタ−−−−−−−−−−−−−−−−−ジンジンジンジン〜〜〜〜!マジカワイイしカワイイし(ノ><)ノ照れながらも若干引きながらも言われたとおりにやるジンジン。しかしはるな愛ってカワイイ。本当にケンジなのか!?ってぐらい。顔は言うまでもないが腕とか足が健康的な女の子。少しエッチな(って言葉が似合うような…)女の子。の隣にジンジン。ジンジン。(頭から離れないぞ〜)一度でいいから言ってみたい…「ジンジン(はぁと)」→夜勤あけで壊れてマスm(__)m見苦しくてすみません…
そして「ワンワン」って!なんかわかるかも荒々しいさに色気…… ごめんなさい!エア亀梨とジンジンにやられて田口君こーきが…………なんか薄い感じになってしまった(-.-;)


クソー大ファンなんだよっ!!と本人に言ってみたい!会いたかったんだよっ!
とりあえず寝て、から、本物のSay!中華!Say!レンガ!をみるか…




あのMCカメ。実は何言っているのかわからなくてリピったことがあります。レンガの意味がわからなかったから、スッキリ(^O^)本当はるな愛様ありがとうございました!<(__)>
もう少しで萌え死ぬところでした…(´Д`)