ジンジン

一回睡眠を取って。冷静な頭でカートゥンKAT‐TUNを見てみました。やっぱり赤西仁にヤラレタ(´Д`)ア〜ア〜………………照れ照れなのに笑いをこらえたり、引いたり…………あのベッドに腰掛ける姿とかアイアイに触れる手とか。アイアイを追い出す時、ドアの前に立っている赤西仁。なんかスゴク男を感じました(☆_☆)追い出してるハズなのになんだろう…あっ音声を無くして映像だけ見たら、部屋に誘っている風にも見える(´Д`)ハーイ妄想、病気です……………………………………………………………………………………あの部屋は凄いよね。以前どこかの雑誌で赤西君が「ラブホテルみたい」と言っていたのを思い出しました。シャワーが凄いところにある…シャワーとベッド。照明はピンク。あのベッドの下に男の教科書が…探しているアイアイに受けた!




エアあややを一緒にやっている中丸君亀梨君上田君。どうしても白目向いている亀梨君に目線が行ってしまうので。巻き戻して上田君ピンポイントで見てみました。
ちゃんと「ズバッと」の後あたりでがに股になっている上田君。顔と服装が女の子なのに…のギャップがイイ!一生懸命はるな愛さんの振り付けを見ながらやる上田竜也…ちゃんと手を伸ばしてやってます!壁に手があたりながらも!!!白目向いてるつもりが上を見てる上田君。しかしとなりにちゃんと白目向いてるMCカメがいます(笑)
MCカメ。「ダッセ亀!」「ハズっ亀!」
『海賊帆』見たとき衝撃を受けたMCカメ。クールてカッコイイとイメージを見事ぶち壊してくれたMCカメ。亀梨君も滑るときもあるんだ…と思った記憶があります(あまりに見た目も全てが完璧だったからちょっとホッとした)
でもこのネタ。ファンしかわからないというか。腹抱えて笑ったのはファンしかいない気がします………多分このネタ(多分じゃなくてマジで)ここが最初で最後なんだろうな。この番組のためにはるな愛さんはこのDVD見たんでしょうね…しかもいろいろ見てかのMCカメになったわけで。…………なんて妄想してます