Mステ

白い衣装にカッコイイやらなんやら…白もいいですねo(^-^)o
しかし曲が短くてガッカリ…(-.-;)
しかし赤西仁!私意外にオヒゲ好きですよ!ただこの曲にはあんまり…アラレ眼鏡はジョディとの対談ときはよかったんだけどな…亀梨君の先週の眼鏡よりはいいと思われます(少数派でしょうが…)
1番びっくりなのはゆっちの短髮!私のなかではかなりアリ!!!!!なんか見たことなかったけど、おでこ全開もなかなかよかった…
亀梨君は言うまでもない!!!私亀梨君の短髮は好きなので…お二人ともドラマ仕様なんですかね。ドラマの雰囲気が出ていてなんかよかったですね!
上田君なんて申し分なし!!!!!!カワイイすぎる!!!!!!!!!!綺麗すぎる〜!上田君がちょっと他のアーティストとの会話が見れたのはおいしかった(>_<)