イイ曲だ

今日も昨日のMステをリピってみました。髭は映画の為だったのか…何故か赤西仁の髭は好きです。わからないけど…いつだったか亀梨君も髭を生やしていたことがあったと思いますが、亀梨君の髭も好きです。こーきは逆に髭がないとビックリしますf^_^;あっ上田君はやめて下さい…!



『WhiteX'mas』は聞けば聞くほどイイ曲。最初からイイ曲だなとは思っていたけどPV撮影の様子を読んでから聞くと…なんか違う!早くフルで聞きたいしPVが楽しみですo(><)o「なぁ〜ぜぇ〜」の部分も鳥肌モノですが「聖なる夜に〜」の仁亀に鳥肌モノ!!!!白にKAT−TUNいいわ〜雪いいわ〜雪が1番似合うのは上田君なんですが!!!上田君のまわりだけ別世界!!
中丸君の髪は何回見てもビックリします…すごっく似合うのにビックリします!KAT−TUNの短髮率が高い!!!!!
短髮好きなので





今日仕事中にどこからか『WhiteX'mas』が!!!!「なぁ〜ぜぇ〜」って!!!!幻聴かと思ったら、大音量でTVを見ている患者さんだった…ドワンゴだったのね…………焦った……………プライベート以外でKAT−TUN関連がくると焦る( ̄▽ ̄;)テンションは高くなるけどその後動悸が。しかもあの赤西仁の声のみ聞こえるってのがまたいい。CDで聞くのとは違う何かがあります。(コンビニに入ったら流れてた。みたいな感じ)しかも「あっ!流れてる!」と声に出せないもどかしさ。でもしまりのない顔になってるんだろうなf^_^;




申し遅れました!またまたスターありがとうございました<(__)>