[KAT‐TUN]HEY!HEY!HEY!

いきなりKAT‐TUNキターーー!!!!!いかなり『WhiteX'mas』キタ!!!!!!ビックリした……やっぱり生じゃないぶん緊張してないからか、歌に安定感があるような(すみません偉そうに…)1番しかなかったのが残念…………でもHEY!3はトークが楽しみなわけで。やっぱり今回も最高でした。
ハロウィン話をまたまた嬉しそうに話す赤西仁…さぞかし楽しかったんだろう。なんかホッコリしてしまった。
キタ!上田竜也ソロコン!!ダウンタウンの二人にツッコまれまくる上田君!HEY3!でこんなに上田君の笑顔が拝めるとは…………!カワイイなぁカワイイなぁ…
中丸君の楽しい時間。芸人か!?とツッコミ。(笑)ますます上田君のソロコンと中丸君の舞台、DVD化してほしいですね!!!!
中丸君の舞台に行かなかった赤西君。一生懸命行けなかった理由を語るが「大事な用事があった、コイツなんかより」に受けました!!!!
予備校生みたいな中丸君。妙に納得。大学生なのに予備校生みたいって!!(*_*)
キタキタイチゴショートケーキ!!!本当は苦手なのにちゃんと食べたこーき。そんな男らしいあなたが好きです。心理テストの結果にマジで焦る男こーき最初からガッツクらしい。見た目イカツイのに照れたり焦ったりとそのギャップがイイ。
亀梨君。立派なイチゴだったからとやたら立派、立派と言ってますが…ケーキ食べたあと指舐めたらイカンよ!オバサン失神しちゃうから!!!
赤西君。ちなみに私も同じ食べ方…途中で皿の向き変えるよね〜?だってケーキが倒れちゃうから。倒れるとなんか凹む…。自分の話はどーでもいいですが。あんなガツガツ食べる赤西仁!!!!ずっと食べていて下さいm(__)m啜りながら食べてもなんでもいいですm(__)m心理テストの結果に「よかった…」と言ったり「イイ男」と言いながら顎出したり…マジでテストの結果に安心していたっぽい…これ以上印象が悪くなるのはいやイヤイヤ私は大好きです!!!(すみません…病気です)
なんか静かに亀梨君赤西君の絡みが…「立派だったんで」とパクってみたりコソコソ話してたり………o(><)o
他のアーティストの方がトークしていても常にカメラに写る位置にいる赤西君!本当にHEY3!様ありがとうございましたm(__)mごちそうさまでした




コメントありがとうございました!
nonさん→HEY3!最高でした!!!今週はKAT‐TUN祭ですね!!!すでに息切れ状態ですが!!!乗り遅れないようについていきます!なんだかんだでもう『WhiteX'mas』も発売ですね!!今日早速買いに行かないと!PV楽しみですね!!!