WhiteX’mas

手に入れました!KAT‐TUN『WhiteX'mas』
PVいいですね!!!凄く切ない…亀梨君綺麗過ぎる!!黒のジャケットがイイ!
赤西仁…(´Д`)(´Д`)もうなんていうか、車内のシーンやかなり切なく歌う赤西仁…胸が締め付けられます!!!o(><)o金色サンタを見つけるところ!!!!最高。田中君は切ない辛いが物凄く伝わるました!(>_<)
田口の爽やかな笑顔とまではいかないけど、誰かを思う気持ちが伝わりました。
上田君綺麗綺麗綺麗綺麗
中丸君の走るシーンよかった
雰囲気がモノトーンで雪が綺麗で金色サンタがまた幻想的でかなり素敵なPVでした。KAT‐TUNはPVははずさないですよね! もう少しリピってからまた感想書きたい(実家で見てるて集中できないというか、隣でずっと母がわけわからん近所ネタを話しかけてくる(-.-;))家に帰ってから集中してみます

メイキングはこんな楽屋でワイワイダラダラと工事長ネタを…最高です。仁亀の絡み度高くないですか?
PVの設定もわかったし。何って赤西仁が歌いながらうなだれてるとけとか、車のクラクション鳴らしたり、おでこ全開で汗拭いたりすねたり………ごちそうさまですm(__)mもっと真剣に見える環境で見てから感想かこっと!しかし工事長〜学校ネタマジ笑った!!!!
とにかくメンバーのビジュアルよかった〜マジごちそうさまでした<(__)>