うたばん

KAT-TUNラッシュに失神しそうです…昨日のカツカツはなんかサラっと見ただけ(すみません)ですがわけのわからない歌に癒されましたf^_^;やっぱりカツカツの歌披露が1番いい。でもフルで歌ってほしかった(´〜`;)
うたばん最高でした!あっちむいてほいっ!とか笛とか。(単純に凄いと思いました)
でも今回は相撲だよね?!上田君はなんかいまからボクシングやります!って感じなのにアッサリ負ける…
赤西君のあの投げ飛ばされるのは雑誌に載っていたので楽しみだったけど…速っ!!!!投げ飛ばされたあとの爆笑がカワイイ(>_<)あんなガシッと向かって行ったのにかるーく投げ飛ばされる…
亀梨君…駄目だよ!なんで私の名前はリエじゃないんだぁ〜!!!!でももしリエだったら…失神じゃなくて昇天だな( ̄▽ ̄;)……………
いかにもの笑顔に甘い声で口説く亀梨君そして…キラン。いかにもなのにすっかりやられましたわf^_^;
『朝まで中丸出しテレビ〜〜〜〜〜マルっ!』これ1番笑ってしまった!メンバーが中丸君をイジり、中居君が無理矢理中丸出しをかばう。
『中丸出し』気に入ってしまったf^_^;そんな中丸君好きです。しかも中丸君いじるときの仁亀〜!!!!二人が並んで座ってるから絶対二人で画面に映るわけなんだけど!隣だから二人だけで映っちゃうわけだけど!!!わかっているけどかなりイイ!イイ!
でも中丸出し君。今日も泡立てです…でも若干気持ち悪いあの手の動き…クセになるf^_^;






本屋でテレビ雑誌ぜーんぶ買ってしまったf^_^;表紙がみんなKAT‐TUNだからヲタ丸出し…バレバレだわ…f^_^;どの雑誌もよかった!ガイドの黒い衣装とTVジョンのレモンを口の中に入れちゃったショットがイイ





個人的に眼鏡より帽子がいい 時々見える目が美しいしセクシーです NO眼鏡で(歌の時、下向くからあの綺麗なお顔が見えない!帽子は見えないけど時々見えるセクシーな目ですべてチャラになる)