Mステ

あの………KAT‐TUNに何が起きたんですか????(O_O)なんでみんなニコニコなんですか〜?田口君のギャグがジワジワきたのか??これから歌うってときに、DJ OZUMAさんのダンサーさんが視界に入ったのか?!(そりゃ笑うよね〜?)真相を誰か教えて下さい!
亀梨君が歌いだしで吹き出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてしまいました
ってこれだけ言ってますが今日のMステが1番よかった…何ってメンバーがニコニコしてる姿が1番好きだから!衣装がイイ!カジュアルもいいけどやっぱりモノトーンが似合う!モノトーンといえば。ヲタ誌は買うのはやめとこうと思ったのにオリスタだけにしようと思ったのに。Duetの表紙が赤西仁がかっこよくて購入〜〜〜!黒いスーツだし赤西仁様の表情がっ!ザ ベスト オブ2008のKAT‐TUNのページの黒スーツの赤西仁の顔!!!!(´Д`)その上の上田君カワイイカワイイ…






しかし赤西仁様…『お構いがない』って…?意味は通じますが。そんな日本語あったかな?あったことにいますf^_^;


Mステのステージ凝ってましたね〜Superライブにもでてしまうのか…(>_<)Mステの女子アナさん!噛みすぎです!面白かったです『あゆ………』って





コメントありがとうございますm(__)m
nonさん→いつもありがとうございますm(__)m
確かに『ノンチャン〜ノンチャン〜』言ってましたね!レッドじゃなくKAT‐TUNのメンバーに言われたいですよね!今日のMステ見ました?みんなニコニコでこっちまでニコニコ(^O^)でも少しヒヤヒヤf^_^;
雑誌買い過ぎで部屋が雑誌だらけになっております(:_;)