静かだ…

怒涛のKAT‐TUN祭が一段落して、なんか落ち着かない…早かったな先週は。Mステ→HEY3!→うたばん→Mステ→WhiteX'masのPV→Mステ→たまに雑誌→→→→と見てます。歌だけなら3回目のMステなんですが、トークはHEY3、うたばん。相変わらず赤西仁上田竜也がたまらん…(´Д`)PVは亀梨和也。亀梨君は絶対短髮!衣装もいい!まえにも書きましたがメイキングが何回見ても飽きなくて、毎回見る度に新しい発見があります。
先程飽きないと書いたばかりですが、急に、動くというか踊るKAT‐TUNが見たくなりまして…ドンチュのPVなんかを見てます。工場長ネタはWhiteX'masの方がおもしろい!中丸君が「工場長シリーズがあんまりできなかった。次回はグイグイ行きます」みたいなこと言っていました。有言実行ですな…相変わらず上田君がコケルところが好きです。今回のPVでもコザックダンスみたいなのやって椅子にぶつかっていたような…できれば上田君が梯子みたいなのに登っていて(カフェみたいな所で窓から金色サンタを見つけるシーンのセット)その梯子で躓いてくれたら…よかった…(怪我とかしたらイヤだけど何かに躓く上田君が好き→変態デス)どーでもいい話は置いておいて。
Web読みました!!!!!なんだ〜!?上田君に赤西君がぁぁ?!映像が見たい見たい!!!文章だけだと妄想が果てしなく続きます…3回目のMステは裏話も最高でした!




さて。先週の話ですが。女王魂のDVDを予約してきました!オリスタ買いに行ってそのあとに何気なく入った某CD屋。自動ドアに小さく「KAT‐TUNのライブDVD。当店では12月26日入荷!(1月1日発売))と貼ってあるじゃないですか!?即予約!!しかも店員に「本当に26日に入るんですか?」と聞いてしまいました。すると店員が「本来は1月1日発売ですが。当店は26日にお渡しします」と本来はのところを強調して言われました…イヤイヤありがたや……いつも買うCD屋じゃないんですが今後贔屓させていただきますm(__)m
お次は『LipS』このPVの赤西君の目が最高です。メイキングだったと思いますが。帽子を伏せてペンダント?みたいなのをくわえて、ニヤっと笑う赤西君にしびれます!あちらけちらで見かけるセクシーな目線と嘲笑うような表情…こうやって過去のPVをさかのぼると赤西君の歌に対する表現だとか曲に合わせた雰囲気を出すのは1番だなと思います(上から目線…すみません)『LipS』のときのこーきの髪型が1番好きです。(坊主も好きなんだけど一部のファンが悲しむかもしれないからな…テレビジョンより)しかし中丸君は髪型かわらんな…最近短髮にしたけどさ〜上田君は変える度に良くなる。だから『WhiteX'mas』が1番最高。『ドンチュ−』の眼鏡は好きですが…




さてさて過去のPVネタはいまさらなので(こんだけ書いておいて…)
あっ だんだん仁亀の絡みが増えてきてますね!!!!!!!!次のPVはさらに絡んで頂けることを期待して!(うんてーさーん!を超える何か)キリがないのでしめます………ちなみに赤西君のボイパ成長してますよね?(LipSのPVとWhiteX'masのPV参照…)



スター&コメントありがとうございましたm(__)m
nonさん→今は小休憩というところですかね。ヲタ誌は久々D誌がヒットでした!そろそろ大掃除したいのに!ジャニーズはKAT‐TUNしか興味がないのでヲタ誌に関してはほとんどいらないページ(ごめんなさい)ばかりなのに!しかも若干高いのに買ってしまう…f^_^;まぁ心は埋まるけど…給料日前なので財布の中が寂し過ぎる!!!!!!
明日は仁マニュの日ですね(^O^)多分というか絶対短い文章でサラっとしか書いてくれないのに楽しみです!(他のメンバーを見習って下さい!って感じです)