テレビジョン

夜中にコンビニに行ったらありました!!!!ジョン!先週のKAT‐TUN表紙裏話。赤西君。ずっとレモンくわえていたのね…亀梨君のアドバイスに笑えたました!イヤイヤ亀梨君。少なくとも私は「カワイイっ」てなりましたけどf^_^;
『スピードレーサー』の写真はかなりカッコイイです!!!
KAT−TUNの収録前&後はこれまた…上田君に「すきありっ」てパンチされたときのしぐさがカワイイ……亀梨君&椎茸もなかなかシュールです!次はスペシャルグラビアって!!!買いますとも!!
さて。昨日中にちゃんと更新された仁マニュ。



クリスマスか…クリスマスか……………誰と???(;´・`)なんかイロイロ考えてしまいましたけど?まぁプライベートで楽しんだ分テレビや雑誌でどうかお願いします(-.-;)やっぱりニコニコしてて楽しそうでセクシーな赤西仁が見たいですから(言い聞かせてみました……)
できればプライベートを妄想させるコメントは…ねぇ…お手柔らかにお願いしますm(__)m赤西仁様ヲタは繊細なんですよ!!!!